アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が会社の付き合いで夜の店(スナック.キャバクラ)
を行くのは普通なのですか??

約1年同棲してる彼氏がいて地元が元々わたしと違うのですが私の地元で就活して働いてくれてます。
でも営業職なので付き合いで飲み行く事が多いです。

私は付き合いでもスナックやキャバクラに行かれるのが嫌で彼が飲み行くたんびに大喧嘩。
彼氏は 帰れる時は一次会で帰ってるし毎回ことわれないから理解してよ!と言ってきますが出来ません。
不安でLINEのトプ画もホームも私との写真にしてもらいましたが信用出来ません。
この前上司とスナックへ行った時に無理やりスナックの女とLINE交換させられた事もあります。
でも呑みいったら携帯を見せる約束をしているので影でこそこそ連絡をとったり、浮気はしてないと思います。
理解してくれないなら別れるしかないとも言われました。
別れるしかないですか?

本当はスナックやキャバクラ付き合いで行くくらい
許したいです。でも飲み行くと聴くと頭に血が上って
だめです。つらいです(;_;)

A 回答 (6件)

そういうサラリーマンの辛さを理解できないなら、別れてあげた方がいいかと。

    • good
    • 6

普通ではないかもしれないけど、おかしくはない。


キャバなんて大した事をするわけじゃないですから。
基本、お触り厳禁だしね。
もっとも付き合いで行っても、相手の声も聞こえないほどうるさいけど。
    • good
    • 1

付き合いという名目で行くのが常套手段です。

本当に行きたくないという男は皆無です。それが嫌で別れても次の人もおそらく同じです。男だけで話が盛り上がらないから、スナックやキャバの女性と話ながら飲むのです。店の形態にもよりますが、スナックやキャバクラなら、ほぼ隣に座って話すだけです。連れ出しOKの店なら問題ですが、厳しくなっているのと、大学生がバイトですることもあり、健全とまでいかなくても、オーナーが注意しているので下手な店に行くよりは安心かと思います。
場所と時間にもよりますが、余り気にしすぎても仕方がないので、日付が変わる前に帰ってくるか、御前様にならなければ大目に見るのも懐の深さです。
そんなところに行かない人は、まず居ませんから、その事だけで腹を立てて別れるなら目も当てられません。
    • good
    • 1

私の以前の職場ではキャバクラに行くのは普通でした。

職場の仲間と行くこともありましたが、お客さんと行くことの方が多かったです。業界や企業によって異なりますが、営業職であればそのような付き合いは日常だと思います。
彼にとってはスナック、キャバクラに行って親睦を深めることが出世への近道の可能性もあります。もちろん、キャバクラに行かなくてもビジネスを進めることは可能です。
    • good
    • 0

彼の上司に、彼を連れて行かないで下さいとお願いするのはいかがでしょうか?

    • good
    • 2

普通ではないですが、付き合いだから仕方ないです^^;


嫌ですよね、不安になるし…
でも、思い切って明るく行ってらっしゃい!と見送りましょう^ ^彼を信用して。彼もあなたが嫌だとわかってますし。気持ちよく送り出せば、あなたも悪い気分にはなりませんし。
彼があなたを裏切るような事をしたら、縁がなかっただけです。でも行って欲しくない、と思うのは今、若い時だけかも^^; 私も若い頃は飲みに行かれるのが嫌でしたが、段々、主人に、今日飲みに行かないのー?と、言ってました^^; 彼を信用するか、辛いなら別れるか、ですね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A