プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がスナックに行くの許せますか?

A 回答 (5件)

許して頂く必要はありません


彼氏の自由です
嫌なら別れればいい
別れるのは質問者さんの自由です
    • good
    • 1

実に無駄なお金です。

    • good
    • 2

たまに行くくらいなら許せますよ。

    • good
    • 0

自分の小遣いの範囲で、浮気心無しなら許せます。

    • good
    • 0

スナックぐらいなら許してあげてください。


風俗と違って、女性と喋って、歌って、お酒を飲むぐらいですからね。
また金額もべらぼうに高いわけでもないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています