アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が接待行くことに対してやきもち行くのはおかしいですか?
接待に対して調べると、キャバクラ行ったりとか書いてあって不安です

A 回答 (7件)

おかしくはないですけど、


仕事だからしょうがないと思ってあげるべきだとは思います。
接待をする側はキャバクラ行っても楽しくないですからね。
    • good
    • 0

プライベートなら、まぁ、ヤキモチ妬いてもかわいいけど…



仕事なら、彼の意思で行ったわけじゃないから仕方ない。

気持ちのコントロールする力を身に付けましょ。
    • good
    • 1

重いとか回答ありますが、逆に考えたら彼氏は貴方か接待でホストクラブ行くと言ったらヤキモチやくとおもいますよ!当たり前の気持ちだと思

います!!
    • good
    • 1

おかしくはないです。


確かに仕事でキャバクラに初めて行きそのあとハマって個人的に通ってしまうおバカもいるからね。

ただ、接待で行くと言うことは、接待相手よりモテるわけにはいけないので、ご主人も気を遣っていて楽しめるかは微妙ですね。

「接待だと相手を盛り上げなきゃ行けないからキャバクラだけど楽しめないでしょう?でもアナたモテるから心配」位は言っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

重過ぎる女

    • good
    • 1

絶対も仕事。


彼氏のため、自分のために我慢。
    • good
    • 0

面倒くさ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A