アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日キャバクラ接待がある彼氏持ちの悩みです。私もかつてキャバクラ経験があり、その彼と付き合ったことで辞めました。経験があるせいか、裏の事まで色々知っていて、毎日接待だから仕方ないと思いながらも嫉妬してしまいます。初めは仕事応援していたけれど、1年近く経つとだんだん心がいっぱいいっぱいになって、心のコントロールがつかず、毎回彼に当たって大げんかになります。彼は女の子に興味ない、何もしてないと言いますが見てないから証拠ないし…余計に毎日不安で押し潰されそうです。でもまだ好きだから別れたくないし…好きだから嫉妬するんだと思いますけど。毎晩1人でイライラして、でも客観的に見ると、仕事だから仕方ないでしかなくて、怒りを出すところがありません。信じて応援してあげたいですけれど、コントロールが出来なくなっていて、もう正直私自身本当どうしたらいいか分かりません…皆さんはどうやって相手を信じてますか?

A 回答 (2件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

異性紹介サイトを使ってみてはどうでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、色々考えて、もう少し今頑張ります^ ^

こんばんは。

キャバクラではないですが居酒屋で店長してる女です。辛いですね…>_<…
正直、今のご時世毎日キャバクラに行けるような職種のお客様に会ったことありません。不景気な時代ですし、色んな業界で接待が禁止されています。それでも毎日のようにキャバクラ通いだなんて、そんな経費のある会社があるのでしょうか?彼が自腹を切って行っている日もあるのでは?
本当に大好きな彼なら、きちんと話し合いましょう。
あなたは仕事とは言え毎日キャバクラ通いが嫌だ、不安だと。
怒らずにきちんと不安を伝えて、彼のその後の行動を見守りましょう。
ここで何も改善してくれないような人なら、結婚してもあなたは幸せになれません。
好きでも結婚に向かない人はいます。
辛いですが、自分ともしっかり戦って、幸せになりましょう!
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。今お互い海外生活なので、そこでは毎日経費がきれるんです… 日本みたいにプロならいいんですが、海外だと結構自由なので^^; 余計に心配になってます。恋愛は支え合いが大事なのでお互いのフォローが大事だなって思います。考え方も楽な方に変えないとダメですね^ ^