dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の付き合いで彼氏がキャバクラ行くのは許しますか?
許した方がいいのは分かってるのですが、むしゃくしゃします。

A 回答 (9件)

仕事の付き合いでキャバクラって…どんだけ時代遅れの会社なの?


収入低そう。
次の男に行った方が良いです。
    • good
    • 0

仕事の付き合いじゃなくても許しますよ。


ただ、酒飲むんで仕事の愚痴を思う存分話してこい!です。
    • good
    • 0

許すも許さない、彼女にそんな権限ないから。


ないけど、キャバクラいくような男 大嫌い!で、別れる権利はありますよ。

仕事の付き合いでキャバクラって、どんな業界?
おネエさんのいる店にいくことはあっても、過剰な接触があるお店にいるのはね。
今どき、限られた世界ですよ。
仕事云々いっているけど、本人が行きたくて行くのもあるんじゃない?

あなたの彼はどっちでしょう?
    • good
    • 0

逆質問したい。


もし彼が台湾やタイやフィリピンに出張すると言ったら許しますか?
100%風俗行きますよ。
でも彼女の立場でイヤだと言ってもね。
悪いのは日本含む東アジアの商習慣ですよ。
    • good
    • 0

セックスしに行くわけじゃないし、キャバクラくらいは、良いんじゃないですかね。

。。
本当に仕事の付き合いであれば金かからないはずなので良いと思います。

ただ先輩に誘われてなら、お金が勿体無いので
辞めた方が良いです。
私も若い時の自分に言ってあげたいです。

仮に月2、3回行って2、3万使うと年間24〜36万無くなります。
これを毎年その額、投資してたらかなり資産が増やせます。10年のくらいには複利効果で倍なっていて700万近くになっている可能性が高いです。

そうすると仮に30代か40代には、余裕でマンションの頭金やら、結婚していなければ結婚資金、結婚して子供がいるなら、それなりの学業資金に割当てられたりもします。
そのまま続けると老後の資金には問題なくなります。

それを垂れ流しに使っていたら
そんな資金は無いです。

無駄金使っていたら金銭的な問題として
辞めた方が無難です。

ただ、これが仕事の付き合い接待とかなら仕事の獲得、ボーナス、今後の収入増にも影響があるので行くことも否めません。
ま、経費とかじゃ落ちないんで、誰かの奢りとかじゃ無いと行く意味はないでしょうけどね。。。
    • good
    • 0

全然大丈夫です


浮気してもいいよって言ってます

もし 病気を持って帰ったらアウト
    • good
    • 0

不満なら別れた方が良いのでは?



私は男性ですが彼女が仕事の関係でホストに行っていても付き合いは考えます。
    • good
    • 0

仕事の一環なら仕方ない。


仕事にかこつけてなら
やめて欲しい。
    • good
    • 0

「許してあげないでもないけども、むしゃくしゃする」というのは伝えてもいいかもしれません。

仕事の付き合いでいくキャバクラなんて、仕事にさほどプラスになることないですし、彼が行きたくていくのであれば仕事の付き合いはただの理由でしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A