アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がキャバクラに行くんやったら、私もキャバクラで働いてもいいのでしょうか??

それは違いますかね?

どっちが正しいのかちょっとわからなくて。。

教えてください!!

A 回答 (13件中1~10件)

う~ん、他の回答者さんに怒られそうですが、ホスト遊びは反対です、ホスト遊びに係るコストはキャバクラ遊びの比ではありません、あなたの財布が空になります。


ここはあえてキャバ勤めをして、金を貯めて、女友達か、他の男と海外旅行でも行けば良いと思います。
まぁ、キャバ勤めもホスト遊びも、お別れ前提ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない。そうですよね笑笑
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/07/07 13:10

>私もキャバクラで働いてもいいのでしょうか?


 キャバクラに行くようなゲス男のために
 質問者さんが【キャバ嬢になる】なんてナンセンス。

 そんな遊び人の男と別れるのが正解に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉーー。なるほど!!!!!!
ありがとうございます♪♪

お礼日時:2020/07/07 13:11

彼は遊びの感覚なのではないかな?一緒にキャバクラに行くのもありだと思います。

キャバクラ嬢の気配りや仕草、話し方を観察して研究するのもありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬に狂いそうです笑笑
でも勉強できるのはいいですね!!
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/07/07 13:11

アホな思考回路だと思うね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホでしたね。笑
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/07/07 10:08

違いますね



キャバクラに行くなら ホストクラブに行く ですね
キャバクラに行く→ 客で遊びですが
キャバクラで働く→ お仕事 ですから…

お仕事である以上鼻の下伸ばしたりも何も無いですし( ºロº)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!!
ホストクラブかぁ笑
ご丁寧にありがとうございました♪

お礼日時:2020/07/07 09:51

>それは違いますかね?


違うね!違いすぎてなんかかわいいよ!

彼氏がキャバクラに行くというなら
私はホストクラブに行く
というなら分かります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!そっか!!笑
ありがとうございます♪

お礼日時:2020/07/07 09:47

理屈としてはちょっとおかしいです。


たとえば「あなたがパチンコ通いをするなら、私はパチンコ屋の店員になってやる!」
って言ったら「え、うん、別にいいけど」ってなると思いませんか?
その仕返しは仕返しになっていないんです。
だったら私も、とやり返したいなら「彼氏がキャバクラに行くなら、私もホストクラブ
に通ってやる!」と言うのが正しいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!ホストがありましたね!笑
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/07/07 09:48

正しいかどうかは当事者お二人で決めるものだと思います(^O^)


世間では不倫はタブーとされますが、当事者達がいいならそれでいいんです。(周りを巻き込まなければ...)
お二人が納得されていることが正しいことだと思いますよ!

ただ目には目をということならば働くというよりホストへ行くことかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2020/07/07 09:48

こんにちは



あなたはホストクラブへ行く。

彼氏が浮気したら、あなたも浮気する。これで平等です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。笑笑

お礼日時:2020/07/07 09:48

ホストクラブ行ったらいいんじゃない?



私はホステスやってたけど、仕事で行くのと客として行くのとじゃ全然違うからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!!
ホストクラブですよね!笑
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/07/07 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています