プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がキャバクラに行くのは良いけど
彼女がホストに行くのはだめって
なんでホストはダメなんでしょう。

A 回答 (2件)

彼氏がキャバクラに行くなら、彼女もホストに行っていいと思います。


彼氏が風俗に行くなら、彼女が行っても文句は言えないと思っています。

男はいいけど女は世間体が、とか言われても、男性も十分イメージ悪いと思います。
    • good
    • 0

ホストとホテルで楽しまれるのが嫌だからです。


ホストに貢ぐ金があるなら俺に使って欲しいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
でもそれって彼女側も同じこと言えますよね、、(/. _.\)

お礼日時:2023/05/14 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています