アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は仕事の付き合いとは別に、
私には嘘の予定を伝え、
キャバクラに同伴やプライベートで遊ぼうと、デートをしたくて、連絡を取り合い会いに行っています。

当然、キャバ嬢はうまく相手をしてるようですが。

彼とは同棲していますが、デートに誘ってくれたことはなく、長期の休みがあってもお出かけの予定すら立ててくれません。

なのに、キャバ嬢にはカラオケやいいお店等外食に誘います。


仕事の為、接待の為のコネクションの為、仕事の情報収集の為に、同僚と行く分には気にしません。
自分の同僚や尊敬する先輩もうまく利用しているので。
ただ、利用するとしてもLINE交換まではせず、電話番号くらいです。

私の中では、キャバ嬢とLINE交換する=今後もその人に会いたい、その人と恋愛気分を味わいたい、あわよくば同伴プライベート…みたいに思っています。


ただでさえ普段の生活から傍にいる女性を幸せにすることができないのに(デートに誘ってくれない以外も酷い扱いばかり、基本女性は奴隷のように扱い、たまぁに女性扱いする時は私のご機嫌取りのみ)
外面だけ良くして口説こう、浮気しよう、
バレなきゃいい、という魂胆が許せません。


そこで、ふと気になり私がホストに行くのはどうか?と聞くと、
仕事の付き合いで、仕事の仲間が出す金で行くなら良いんじゃない?と。
つまり個人的に1人でも、友人とでも、行くのはNG.当然同伴等もダメっていう意味。

自分のことは、バレてないと思ってて棚上げしといて、
私にはダメ(ホストに行きたいと思ったことは1度も無いですが)、自己中極まりないんです。


彼からすれば私はブスでデブだから大切にできないのだろう、
とにかく愛される資格がなく、自分の努力不足の為に、今の彼に愛されていない、というのはわかりますが、
これまで御付き合いした方々はとてもとても大切にしてくれていたし、女性としての扱い、愛情も伝わるような言動を受けていました。

こちらとしては、整形は無理でもそれ以外のできる努力はかなりしましたが、努力しても愛情を注いで貰わないと心はすり減ります。
また私から見ても今の彼は、歳不相応な程幼く傍にいる人に甘えすぎ、見た目はキツい顔に、太っていますが、
何の努力もしてくれません。


傍にいて欲しいと思ってる相手に、何の努力もせず何の愛情表現もせず蔑ろにするくせに、
遊ばれてるだけのキャバ嬢相手には、女性扱いをし、優先的にデートの約束をします。


悩む時間と心が勿体ないので、
すぐに家を出ていってしまっても良いのですが、
ここまでの労力(報われない、労いもない中、家事や性処理)を考えると、
仕返しをしたい気持ちでいっぱいです。

何かいい方法はありませんか??


思いっきり報復したいのに、今までできていないのは、
暴力を奮う可能性があり、また個人情報もある程度知られているので悪用される可能性があります。


こういう人に、大人らしく、でも清々しい、仕返しをどなたか教えてください。
どうか、よろしくお願い致します。

自分がスッキリして終わりたい、バレてないと思われたまま終わるのは嫌、せっかくならこれを機にちゃんと女性を大切にすることはどういう事なのか気づいて欲しいです。

長文を読んでくださった方、ありがとうございます。
自分がバカな女だなとは重々わかっておりますので、
良いし返し、良い対処方を教えて貰えると大変有難く思います。
改めまして、どうか、よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

良い対処法は、別れることです。

復讐する必要ない。
こんな不良物件、一日だって関わるだけ時間の無駄です。

・基本女性は奴隷のように扱い
・自己中極まりない
・何の努力もせず何の愛情表現もせず蔑ろにする
・労いもない中、家事や性処理

結婚前でよかったですね。ラッキー。次いこ、次!
これまで何人かにちゃんと愛されてきたのだから、自信を持って。
    • good
    • 4

どうしてそんな男と同棲しているのですか?


でていくと今までの労力が報われるないとありますが、あなたを愛さない、大切にしない男となぜ一緒にいるの?

家賃や水道光熱費、生活費はどうしているのですか?
すべて彼負担? 折半? あなた負担?
あなとがだしているなら引き払ってでていく、彼が払っているなら必要なものをもってでていく。

このような目にあいながらも、家でじっとしている女だから、なめられているのです。

ホストクラブにいくとありますが、行く金ありますか?
キャバクラ以上に金をつかう場所じゃないですか?
金があるならむしりとられ、なければ風俗に沈められるが関の山です。

あなたはデブでブス、彼はキツネ顔のデブとなかなか自己評価低いですが、お互いに好きあって同棲したのでしょう。
お互いにいらない存在なら、一緒にいる必要ないのに、どうしているのだろう?
他人には摩訶不思議なことです。
あなたも彼も、人間的な魅力があるのでしょうね。

自分を不幸な場所においても楽しくないでしょ。
そこから抜け出るのは自分にしかできないのだから。
    • good
    • 0

質問主様の気持ちもよくわかりますが、報復なんてせずに別れて新しい男性と幸せになる事が彼への最大の報復です。


 
自分の気持ちを相手にわかってもらうために同じ事をする手段はありますが、今の状況で質問主様が個人的にホストに通ったら、例え復讐のためだとしても簡単に彼から別れを告げられてしまう気がします。
そうなる前に貴方から別れを告げるのが一番効果的です。人間逃した魚を惜しいと思うように出来ていますから。

女性を大切にする事をわかってほしいのであれば別れる時に全て話してから別れる事だと思います。貴方が他の女性に通い続けて私の事はないがしろにし続けてずっと傷付いていた。もう無理だからと。
彼は謝るかも知れませんし、開き直るかも知れませんし、どちらにしても変わらず、もうお別れしましょう。そして新しい素敵な男性を幸せになって見せつけてやれば良いのです。
    • good
    • 1

彼にとってキャバ嬢は、


「追いかけても追いかけても捕まえられない良い女」で、
あなたは、
「ほっといてもいつまでも家にいる女」なんでしょう。
そこをひっくり返さない限り、
後者が何をしても大したダメージは与えられないと思います。
せいぜい「いなくなって不便だな」くらいなもので。


デブだ、ブスだとご自身を卑下されていますが、
これまでにあなたを大切にしてくれる恋人がいたんでしょう?
だったら、あなたの問題ではなく、
選んだ相手が悪いのだとお気付きのことと思います。

人間誰しも良い点、悪い点ありますよ。
悪い点ばかり見て、良い点を見てくれない人と関わる時間、無駄です。
そんな相手に報復するなんて、
自分を相手と同じレベルに堕とすだけで何も良いことはないですよ。
とっとと捨てましょう。
    • good
    • 2

黙って、居なくなるのが、一番の仕返しです。

    • good
    • 4

女性でも30代でも無いですが、貴女に聞きたくて質問させて頂きます。



そういった、好き勝手な態度を平気で続ける、ミットモナイ勘違い男と同棲してて楽しいですか?

将来的に見ても、貴女を大事にするビジョンが見えないんですよね。
そんなのと一緒に過ごす時間自体が黒歴史でしょ?
ついでに言わせて貰えば、男が会社や世間で信用を無くすのに比例して、貴女の価値(女としての)も下がると思うけど。
自分を卑しめてまで、一緒に居る価値が有るの?

って事!
「同棲相手は人生のお荷物、寧ろ信用や価値を下げる(女としての)原因」
「ストレスの元を断ち切ると、次の出会いのチャンスを増やす」
大まかに言えば・・・
「別れたて同棲を解消した方が、美味しい」って事に気が付かないのが不思議。。。


んで、貴女を理解してくれる、本当のパートナーは居ると思う。
仮にいなくても、「馬鹿にされて生活」よりは「お一人様でお気楽極楽の方が良い」と思うのは、貴女の中では間違ってる事なのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A