dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人がキャバクラ等を行くのを許してくれる
女性と結婚したいと言います。
私なら旦那がそんなことしたら、
自分もホストクラブや別の男性と飲みに行ってやると言ったのですが、
そんなことしない優しく包んでくれる女性がいるはずだといいます。
果たしてそんな女性がいるのでしょうか?
キャバクラ行くのを「どうぞどうぞ~」と許してくれる奥さんには
旦那さんに対する愛が足りない(興味がない)と思うのですが…
皆さん、どう思われます?

A 回答 (15件中1~10件)

 キャバクラをはじめとして、女の子のいる店に行かれるのはいやですよ~。

私は水商売の経験があり、どういった世界なのか少しは知っているのでよけいに・・・・
 世間には『素人さんは許さないけど、プロなら・・・』とおっしゃる奥様、彼女がいるらしいのですが、どうかしていると思いますよ!
 大体、女房にキャバクラ通いを許してもらいたいなんてずうずうしい・・・・日本のいやな風習?だと思います。それを許すのは優しい奥さんでもなんでもありませんよ。そうであれば、ご主人のことを愛しているのではなく、利用しているんです(結婚して楽したいだけ)。
 以上、私の考えでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>大体、女房にキャバクラ通いを許してもらいたいなんてずうずうしい・・・・日本のいやな風習?だと思います。それを許すのは優しい奥さんでもなんでもありませんよ。そうであれば、ご主人のことを愛しているのではなく、利用しているんです(結婚して楽したいだけ)。

まさに私の意見と同じです!
ちょっと安心(^^;。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 20:04

> 男性は奥さんが例えばホストクラブとか別の男の友人と飲みに行くのを許せるのかな?と思います。


やっぱり「H目的」で行くのであればちょっと考えますね。
男がお目当ての相手とHするのは至難の業ですが、
女がお目当ての相手とHするのはそうでもないでしょう?
(私の思い込みですかね?やっぱり難しいもんですか?)


って、元ホストが浮気について語るなって話ですが(^^;
    • good
    • 0

私は嫌ですね~。

でも実際うちの会社の人でも、既婚者でも単身赴任とか、元から遊び好きの人とか、行ってるみたいですね。そういう人はもうしょうがないと言うか・・・嫌だと言っても陰でこっそりやるような人だったら首に紐をつけておく訳にもいかないし、どうしようもないですよね。優しく包んでくれると言うよりは、諦めてるんじゃないでしょうか。。やっぱり自分の旦那さんが自分以外の女性にデレデレしたり鼻の下伸ばしてるのなんか嫌に決まってます。そんなのが許されるなら、私だってかっこいい男の人と恋愛ごっこしに行くよ。お金も使うよ。それでもいいんだね?って思っちゃいますよね(笑)まぁそれでいいって言われたら、愛という意味ではもう終わってるなって思います。人間愛の関係の域って言うなら分からなくもないかな。でもそんな好き勝手してる同士の夫婦って嫌だなあって思います。。

因みに向こうがお客を財布としか思ってなくてもお客の方で本気にしてはまる人って結構いるし、モテる人でもないのにキャバクラで知り合ったキャバ嬢と結婚してる人もうちの会社にいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>やっぱり自分の旦那さんが自分以外の女性にデレデレしたり鼻の下伸ばしてるのなんか嫌に決まってます。そんなのが許されるなら、私だってかっこいい男の人と恋愛ごっこしに行くよ。お金も使うよ。それでもいいんだね?って思っちゃいますよね(笑)

そうそう!私もその通りだと思うんですよ。

>まぁそれでいいって言われたら、愛という意味ではもう終わってるなって思います。人間愛の関係の域って言うなら分からなくもないかな。でもそんな好き勝手してる同士の夫婦って嫌だなあって思います。。

私もそんな夫婦にはなりたくないなとは思います。

同じ意見で安心しました(^^;。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 21:23

その知人さんも、そんなこと言うようじゃ奥さんにいつ見捨てられても仕方ないですよね。


人間、やっていいことと悪いことがあります。
優しく包む、とかよくヌケヌケと言えますよね。
そこまでするのなら、何か相互の見返りがないとそういう関係にならないと思います。

どんなに借金をしても、どんなに浮気しても
その男性が優しく包んでくれるなら考えるかもしれませんよね。なんせ、自分も似たり寄ったりならば。

大体、鼻の下伸ばして女性に酒を注いでもらい、あわよくば胸など触ろうとし、外でも誘おうとサルのように必死になってくどきいて帰宅し、酒臭い体でへろへろ笑う男を優しく包むワケがないだろ、という感じです。

普通の常識のある女性にそんな頼みをするのは無理なので、家政婦かなんか雇って、帰ってきてできるだけ優しくしてもらうのが一番だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>優しく包む、とかよくヌケヌケと言えますよね。

ほんとに私もそう思いました。
ちょっとずうずうしいなと。

>普通の常識のある女性にそんな頼みをするのは無理なので、家政婦かなんか雇って、帰ってきてできるだけ優しくしてもらうのが一番だと思います。

私より厳しいご意見…(^^;。
でも実際そうかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/23 21:18

 客を財布としかおもっていない・・・多くはそうかもしれませんが、実際、恋愛沙汰だってたくさんあるじゃないですか。

不倫だってたっぷりありましたよ~。割り切って水商売している女性ばかりではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もそう思います。
実際浮気をするとかしないとか別にして、
結婚してからも女の子と遊びたいから
キャバクラに行きたい!
とは思って欲しくないですね。

お礼日時:2006/08/23 20:55

> いえ、私は女です(^^;。


> 趣味で色んなことをするのは構わないと思いますよ。
すみません。奥さん同士の井戸端会議のつもりで書きました。(分かりにくかったですね)
女性だと言うのは気付いてましたよ(^^;

> ただ自分はキャバクラにいく、
> が奥さんがホストクラブにいく、
> は許さないというのは都合良すぎるんじゃない?
> そんな女いるか!と思うのですが。
それと、基本的にキャバクラとホストクラブは料金が大きく違います。
キャバクラなら普通に飲めば一人、1万/時間くらいでしょう?
ホストクラブって飲み方にもよりますがそんなに安くないですから(^^;

クラブ勤務の方も書いているように、基本「客は財布」としか思われてません。
私もそう思ってましたし。そうでも思わなければあんなにストレスのたまる仕事はできません(笑)
(客から別途ボーナスが貰える場合は別でしょうが、そんなにお金持たせてないでしょ?)

そんなに心配しなくても、キャバ嬢をゲットできるような男なら、
相当モテるハズなので、キャバに行っても行かなくても一緒ですよ。
金持ってるだけじゃただの「上客」ですからね~ (-m-)ププ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなに心配しなくても、キャバ嬢をゲットできるような男なら、
相当モテるハズなので、キャバに行っても行かなくても一緒ですよ。
金持ってるだけじゃただの「上客」ですからね~ (-m-)ププ

まあ確かにそうですけどね(^^;
ホストクラブとキャバクラの値段の違いは問題ではなく…、
男性は奥さんが例えばホストクラブとか別の男の友人と飲みに行くのを許せるのかな?と思います。

お礼日時:2006/08/23 20:52

浮気性の男性に限って、妻には貞淑を求めるとか。


自分がされていやなことは相手もいやだということを理解していないのと、自分がそういう家庭をおろそかにするから家庭を守る役割を妻に求めるそうで。・・・つまり、妻を「お母さん」のような存在と見てるわけです。まだまだ精神年齢が子供なんです。

ちなみに私は風俗は許せますが、キャバクラは絶対拒否です。
風俗は男性として仕方ないことだし、まさにお金だけの関係。もちろん夫は堂々といくわけではなく行くのはこっそりで、私も見て見ぬふりをする程度ですけど。もし風俗嬢と携帯メール交換して同じ風俗ばっかりいくようなら、許しません。
でもキャバクラはアフターとか携帯メール交換があるわけで、浮気に発展するケースもあります。実際、私の友人がキャバ嬢やってたのでそういう話をよく聞いたため、キャバクラだけは許せません。
夫が信用できないのか?信用してますよ、普通の状態なら。でもお酒が入って、ムードがあって、かわいい女の子がいる状態。そこまで男性の下半身を信用していません。
キャバ嬢と浮気というのは一般的に確率はとても低いのですが、「客>キャバ嬢」という人口比率を考えると、不倫してるキャバ嬢は多いのです。
愛というのは、信用しすぎることじゃない。小さな嫉妬(と喧嘩)だって愛情確認の方法だし、ある程度手綱を引き締める事だって妻の役割です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>浮気性の男性に限って、妻には貞淑を求めるとか。

そうなんです。コレが私の一番納得行かない点です。

>ちなみに私は風俗は許せますが、キャバクラは絶対拒否です。

おやっ、新しい意見ですね。
そういう考え方もあるんですね。
たしかに知人はしばらくキャバ嬢とメール交換してましたね…

>愛というのは、信用しすぎることじゃない。小さな嫉妬(と喧嘩)だって愛情確認の方法だし、ある程度手綱を引き締める事だって妻の役割です。

なるほど。
いいご意見を聞かせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 20:02

お触りなしのキャバクラなら構いません。


風俗はどんなものでもNGです。
ただこれは私個人の考え方(線引き)であり、
ウチの夫の場合です。
どなたかもおっしゃってましたが、
夫を信頼してるから言えることですね。
口説きたい、女遊びしたいなんていう下心が見えたら
「どうぞどうぞ~」とは言えなくなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夫を信頼してるから言えることですね。
口説きたい、女遊びしたいなんていう下心が見えたら
「どうぞどうぞ~」と言えなくなるかもしれません。

そうですね。
知人の場合は少々下心が見えるので…(^^;
どうかなと。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/23 19:54

A NO.3で回答したKL04954でぇす。

今奥さんに「じゃあ私がホストクラブ行っていいの?」って聞かれたんで「家計に響かなければ何してもいいよ。」って答えたらがっかりされました。
俺も自由にやってるんで何されても平気なのよ。逆に暇そうにしてる姿みるくらいなら何しててもイキイキしててほしいなぁ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
そういう夫婦も有りかもしれませんね。
自分はキャバクラに行きたいけど、奥さんがホストクラブに行くの許さんって人多そうなので、
そういう人には、
自分ばっかり楽しんで息抜きするだけじゃなく、
女性にも息抜きさせてやれーと思ってしまうのです。

KL04954さんは奥さんを信じてるんでしょうね。
でもがっかりさせちゃだめですよ~(笑)。

お礼日時:2006/08/23 19:41

キャバクラ・風俗・ギャンブル等一切やらない主人なので、キャバクラへ行く事に関して想像した事はありません。


なので許すか許さないかと言われても、経験が無いのでわからないと言うのが回答です。

でも仮定で答えたら、行きたい又は、誘われてどうしても付き合いで断れないなら、「勝手にどうぞ。」と言うかもしれません。

許すも許さないのも、その前に「キャバクラ」へ行った、行く予定だとは言わないと思います。
私も根掘り葉掘りは、聞きませんし、男の付き合いに口を挟まれても嫌でしょう。私も女友達の事で口を挟まれたら嫌です。


何々をする事を許すとか許さないは、家の夫婦では基本的にはありません。長年中年夫婦をやっていると何をしては駄目とか、やっては駄目な行動・言動は、無言でわかります。
あまりに非常識な行動ならそれは許さない事はあります。
それは飲酒運転です。(しませんが)
家族だけでなく、赤の他人の幸せを奪う事もありえます。


>旦那さんに対する愛が足りない(興味がない)と思うのですが…

想像した事の無い新鮮な意見です。
そのような考え方もあるのだと新たな発見をしました。

私の愛の考えは、相手の事を常に考える事。
かけがえのないものと認める事。
相手をいつくしむ心。
相手のために良かれと願う心。

恋は恋は自分の欲望を満たす為のもの。
異性に強く惹かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>恋は恋は自分の欲望を満たす為のもの。
異性に強く惹かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。

深いですね…色々考えさせられました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/23 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A