dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人がキャバクラ等を行くのを許してくれる
女性と結婚したいと言います。
私なら旦那がそんなことしたら、
自分もホストクラブや別の男性と飲みに行ってやると言ったのですが、
そんなことしない優しく包んでくれる女性がいるはずだといいます。
果たしてそんな女性がいるのでしょうか?
キャバクラ行くのを「どうぞどうぞ~」と許してくれる奥さんには
旦那さんに対する愛が足りない(興味がない)と思うのですが…
皆さん、どう思われます?

A 回答 (15件中11~15件)

ちょっとずれているかも知れませんが…


キャバでは無くクラブ勤めですが、お客はお客と割り切っているものの
もし彼が「キャバ好きだから行かせて」という価値観の男性だったら
(ばかじゃないの?)と思ってしまいます。
付き合いで行く程度なら行ってらっしゃいって感じですが
知り合った女性に休日遊ぼうとか口説いてたりしてたら洒落になりません。(言われて嫌なのも知っているので面汚しなのでやって欲しく無い)
その場で割り切って楽しんで飲める人ならいいのですが。
それに、安い場所でも無いですので、高給取りでも無い限り、そういう場所にお金を趣味で使ってる男性って魅力を感じないですよね。
店のママも、彼氏にキャバとか行かれるのはあまり好きではありません。
多分、どうぞどうぞ~と言う時は、彼氏にさほど興味が無いか
信頼しきっているか、もてないから大丈夫だ~と思っているんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>付き合いで行く程度なら行ってらっしゃいって感じですが
知り合った女性に休日遊ぼうとか口説いてたりしてたら洒落になりません。

私もそう思うんですね。
知人は結婚したらそこまでしないかもしれませんが、
今は独身なので休日遊ぼうと口説いたそうです…。
(無視されたみたいですが^^;)

>多分、どうぞどうぞ~と言う時は、彼氏にさほど興味が無いか
信頼しきっているか、もてないから大丈夫だ~と思っているんでしょうね。

もてないから大丈夫…そういう考え方もありますかね(笑)

お礼日時:2006/08/23 19:33

キャバクラへ行く目的によると思いますが・・・


女の子と遊びたいから(やましい気持ちで)行くってんならちょっと気分悪いけど
(ましてや結婚してからだと「そんなことに金使うなよ」って思うかも)
でも、たまに友達に誘われてとかって遊ぶ程度なら別にいいかなと思うし
接待とか仕事上使うからって理由なら私は全然OKです。
ようは浮気さえしなければ居酒屋だろうがキャバクラだろうが
どこで飲んでても同じだと思うし。
ちなみに私は独身ですが、今の彼は仕事の付き合いで(どこまで本当かはわからないけど)
キャバクラはもちろんもっときわどい店にも行ってます。
でも、それも付き合いだと思って何も言いません。
ただ、やっぱり聞くといい気分はしないので
私は「そんな報告しないでいいから黙って行ってくれ」って
言っています。
彼のことは愛しているし、ラブラブですよ。
どんなに愛し合っていても、お互いに外の付き合いってあると思うし
浮気されることに比べたらキャバクラで遊ぶのなんか可愛いもんですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>浮気されることに比べたらキャバクラで遊ぶのなんか可愛いもんですよ~!

おおっ、ラブラブなゆえに心が広いですね!

私も仕事上の付き合いでってくらいなら
しょうがないな~とは思うと思います。

>キャバクラへ行く目的によると思いますが・・・
女の子と遊びたいから(やましい気持ちで)行くってんならちょっと気分悪いけど
(ましてや結婚してからだと「そんなことに金使うなよ」って思うかも)

知人の場合、
「結婚してもそういうとこ行って、
女の子と遊んで息抜きしたい」らしくて。
まさに「そんなことに金使うな」と思ったのです(^^;。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/23 19:24

「どうぞどうぞぉ」って言うのは大きな愛なんじゃない?嫌っていうのは自分の気持ちが強いわけじゃない。

でも旦那が好きなことは認めてあげようってのは相手の気持ちを考えてるわけじゃん。じゃあ認める方が愛してるんじゃないの?
でも、愛ってお互いに考えることじゃない?
じゃあダメっていう妻とキャバクラ行きたいっていう旦那の間に愛は無いわけだ。愛が足りないとかいうレベルに達してないんだ。その知人は愛を語るには100数十年早いってわけよ。O.K.?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KL04954さんは男性ですか?
では奥さんがホストクラブにいくのを
「どうぞどうぞ~」って大きな愛で包めますか?

お礼日時:2006/08/23 18:45

私はキャバクラを含め風俗は行くのは許すタイプです。


ただ、一人の人に固執した時点で浮気に認定します。
キャバクラの女性たちは男性とは見てないと思いますよ。
単なる財布。これに尽きると思います。

私の知ってる人に元ホストがいますが、客は全部俺の財布だと思ってたそうです。
それを聞いて以来、仕事で風俗をしている人はそういう気持ちを持ってないと
その世界ではやっていけないんじゃないかと思えるようになりました。
芸人のヒロシのように客にのめりこんで貢いでは給料が少ないなんて人もいますが、
ほとんどの人はホストにしてもその世界の女性たちにしても仕事ではなくなりますよね。
だから私は行く事自体はまったく構いません。

ただ、愛が足りないとか興味がないから許す訳じゃありません。
素人に手を出されるよりは数倍ましだと思うから許すだけです。
まぁ・・・うちの主人は『なんで金使って女に気遣ってまで酒飲まなきゃいけないんだ』
『酒は純粋に酒を楽しむ為に飲むんだから家で十分』
というタイプなのでこう言ってられるだけかもしれません。
もし本当に行くと言い出したらかなり機嫌が悪くなりそうな気はします^^;

世の中風俗も浮気だと捉えてらっしゃる女性がほとんどだと思います。
知人さんが言われているように、ホスト行ったり他の男性と飲みに行ったりしない、
優しく包んでくれる女性がもしいたとしたら、質問者さんの言われるように愛がないか
興味がないか、もしくは旦那から嫌われたくない・殴られたくないと
小さくなって言いなりになってしまっている女性のみだと思います。
なのでその知人さんが望まれてる事を叶えるのは至難の業のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>なのでその知人さんが望まれてる事を叶えるのは至難の業のような気がします。

やっぱりそうですよね。
その人がそういうことを言う度に、
「そんな女性はいない」というのですが、
わかってもらえナイ(^^;。

>私はキャバクラを含め風俗は行くのは許すタイプです。

最初ちょっとビックリしましたが…

>もし本当に行くと言い出したらかなり機嫌が悪くなりそうな気はします^^;

女としての本音はやっぱりこうですよね(^^;
良かった、安心しました。
いい旦那様でお幸せですね!

お礼日時:2006/08/23 18:43

あなたの考え方からすると、奥さんがテニススクールに通うのもアウトですね。


だって手取り足取りですよ。奥さん。まぁ~なんてハレンチな(笑)

キャバ嬢もプロです。飲みに来ている男性はお金にしか見えません。
(ソープ嬢も同じこと言ってましたね「お客はお金に見える」って)
普通は客とどうこうなんていうのは店の中だけでの話であり、一歩外に出ればちゃんと彼氏(たまに旦那)がいます。
(店外でもお金を出せばって子も中にはいますが、極々少数です)

稀に「キャバ譲と…」という話も聞きますが、正直な話、
その確率は会社の女の子とどうこうなる確率より格段に低いです。

そんなに心の狭い人間ではダメですよ。
もっと世間を知って、広い心を持ってください。

お水事情にはちょっと詳しい元ホストでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたの考え方からすると、奥さんがテニススクールに通うのもアウトですね。
だって手取り足取りですよ。奥さん。まぁ~なんてハレンチな(笑)

いえ、私は女です(^^;。
趣味で色んなことをするのは構わないと思いますよ。

ただ自分はキャバクラにいく、
が奥さんがホストクラブにいく、
は許さないというのは都合良すぎるんじゃない?
そんな女いるか!と思うのですが。
どうでしょう?

お礼日時:2006/08/23 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A