アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。
その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい
私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり
彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。
仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。
心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。
私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。

そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。
お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。
彼は年収もそこそこいい20代の男性です。
そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか?
もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか?

ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。
そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。
デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。
私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。
それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。
営業に繋げているようにも思えないのです。
彼もそういったところから好印象を持ったようです。

もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか?
よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。
お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。

彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。
当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが
キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。
私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。

そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか?
キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

(+_+)\アイタタタ。

。。。彼は好きにはなってるでしょうね。
キャバ嬢は、時給+売上バック+ポイント(同伴等)が収入です。
キャバ嬢から「逢いたい・・・」系のmailは店に来て欲しいからです。ただの金扱いです。
基本的にLOVEにさせるのがキャバ嬢の武器ですからね。
それはお客さんの話に併せ嬢を作っていくのですからお客から見れば良い女性ですよ(笑) 一般の彼女よりは”グっ”となりますよ。それが仕事ですから・・・・。
そして男は飲食代等の出費は嵩みます。キャバ嬢+店は売り上げUPです。
そして残念なお知らせがあります。彼は年収?と書いてございます。リーマンでしょうか? 99%無理です。ご安心ください。また店に行ってるようですから99%恋にはならないです。
唯一の可能性は嬢が枕営業しちゃう場合でしょうけど・・・・本気じゃないからね。何回も続かないよ。

残念なことにお嬢の方が稼ぎは遥かに良い事実を男は忘れています(笑)

そして何回も通ってる人はバカです。ですが来させるのが嬢の仕事なのです。
そして本当に好きな男性(彼氏)には御店に来させません!!!!!!!!!

だから貴方様の彼氏がお嬢と恋人になることは99%無いでしょう。ご安心あれ。ただ無駄使いしないように早く目を覚まさせてあげて下さい。 お小遣いの中でね!!

 
    • good
    • 8
この回答へのお礼

今の彼は洗脳されているかのように周囲が何を言っても
キャバ嬢は自分だけ特別扱いしてくれていると勘違いをしている残念な人です。

目を覚まさせてあげるには私の力よりキャバ嬢に最後までお客として扱われていた、ということに
自分で気付いてもらうことしかないようです。
キャバ嬢もそこはプロなので彼が目を覚ましてくれるかわかりませんが
最近は私に目を向けてくれるようになり、優しい彼に戻ってきました。
まだ不信感はありますがやはり好きになった人ですので
最初で最後という意味でも静観しながら待ってみようと思います。

でも、次はないです(笑

自信を持って99%ないと言ってくださると少し自分に余裕ができました。
ありがとうございました、とても参考になりました。

お礼日時:2012/09/13 22:43

私はキャバ嬢でもないしキャバクラにも勤めていませんが、女の子が多数居るパブスナックに勤めています。


お店のシステムは違いますが、仕事内容は接客、一緒にお酒やソフトドリンクを飲む。
キャバクラと変わらないと思います。

彼がキャバ嬢に夢中になってしまっているのは、彼女としては心配ですよね。
ですが、基本的に余程のことが無い限り彼氏彼女の関係になることはないかと。
夢中になってくれている間は言わなくてもお店に来てくれるので、他愛のない会話のメールのやり取りのみで営業メールはしません。

デートに関しても・・・これは私のお店の例ですが・・・。
たまにデートもしますし、デートの後一緒にお店に入ります。
デートといっても出勤前の食事や飲みが殆どです。
休みの日は会いません。
あくまでお店に来てもらう為のデートですから。
プレゼントに関しても誕生日でもないのにする人も中にはいます。
旅行へ行けばお土産を買ってきますしね。

なので心配はいらないと思います。
それに本当に好きになった相手に出勤のたびにお店に来てもらって、毎回高いお金を使わせたいって思いませんよ。
キャバ嬢の方にとって来て指名してくれれば、それも収入の一部になるわけですから何でも言えるのです。
言うだけなら「タダ」ですから。

ただ、簡単に「愛してる」とか言ってしまってる彼本人に関してはどうかなと。
「愛してる」なんて簡単に使って欲しくない言葉ですよね。
この先付き合っていってもキャバ嬢にかかわらず、気に入った子が出来たりすればすぐに心変わりする可能性は高いと思います。
そんな彼と付き合っていっても、あなたが辛い思いをするだけ。
もし私があなたの友人関係なら即別れなさいと言いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございました!
アドバイスを拝見していたらキャバ嬢はお客としての対象に過ぎないと思えてきました。

みなさんがおっしゃる通り彼の気持ちですね。
最近は彼自身キャバ嬢との距離感を感じ始めたのか
若干我に返ったのか私に優しくなってきました。
それを喜ぶ前にいとも簡単にメールで愛情表現をする彼と今後付き合っていけるのか
自分自身とよく相談していきたいと思います。

お礼日時:2012/09/13 22:22

51才、既婚男性です。


そのキャバ嬢さんの出勤頻度がどの程度かはわかりませんが、3回に2回店に来るお客さんなら、営業メールなんていらないですよ。
自分から来るお客さんには、営業メールなんかいらないんです。
大体、キャバ嬢さんって、常連には店に来てねなんてメールは送らないですよ。
店外デートは、同伴の代わりにしてるのかもしれないですね。
専業でないなら、それほど真剣に働いてるわけではないでしょうが、昼職と掛け持ちなら、普通のサラリーマンより稼いでるでしょう。
すべてのキャバ嬢さんが、そうかはわかりませんが、友達とか彼氏は店に来てくれとは言わないと思います。
お客はあくまでお客です。
いくらお金を使っても、それだけで恋愛感情に繋がる事は無いでしょう。
ただ、お金持ちを探してる女性なら、一日で20万円から100万円使うお客様が気に入ってくれたら、心が動く可能性はあるかもしれません。
でも、彼氏さんはそんなに収入は無いでしょう?
一つの基準としては、自分の収入の2倍以上の人なら、気持が動く可能性はあるかもしれないですね。
仮に、月40万円稼ぐ女性なら、月100万円以上の収入がある男性なら、気持ちが動く可能性はあります。
でも、あくまでお金目当ての女性ですからね。
問題なのは、お相手のキャバ嬢さんより、彼氏さんの方ですよ。
彼氏さんが、キャバ嬢さんに使うお金以上に貴女にお金を使ってくれてるなら問題は無いです。
そうでないなら、貴女にお金を使う気が無いという事です。
それで良いかどうかは、貴女が考える事ですよ。

この回答への補足

お客さまとしてのご意見ありがとうございます!

彼のお金の使い方について書きませんでしたが補足すると
収入はかなり多いです。月100万前後だと思います。
ですが、、キャバクラへ通うのは接待費を使っています。
通常彼の接待は月に4~5回だったのが週に2~3回に増えたので
キャバ嬢に会いたいがために接待の回数を増やしているんだと思います。
キャバ嬢も接待費で来店しているのは知っているはずなので自腹で来てくれるお客以上に金ズル(?)と見ているのかもしれませんね。

ですのでキャバ嬢に対して自分の懐でお金を使っているのは
デート代、プレゼント代のみなので今のところは私にお金を使ってくれていると思います。

お金をラインとして見るのであれば自腹でキャバクラ通いをしていない所は
嬢に対してその程度の想いなのかと思いますが、今後キャバ嬢への貢ぎ方によっては話し合いをしたいと考え思います。

補足日時:2012/09/12 11:59
    • good
    • 1

元キャバ嬢の主婦です。


そのキャバ嬢がどういう営業かはわかりませんから
はっきりとは言えませんが、まだお客さんじゃないかと思います。
お店にそれだけ通ってくれてれば言い方悪いですけどいい金づるです。

私は基本的にはお客様は男と言う部類ではなくジャガイモにしか見えてませんでしたから。付き合うとか話は別でした。

お店のなかにはお客さんと付き合ったりしてる子もいましたが。。
その子の気持ちはその子にしかわからないです。

その前に彼のはかなり好意を持っているのでは?そんなに頻繁に通わないだろうし貴方に冷たくなったりしないでしょ。
彼の気持ちがキャバ嬢に向いている時点でダメなんじゃ?
キャバ嬢に気持ちがなければ放置ってどうなんでしょう??


そんなメールのやり取りをしているのは私だったら嫌ですけど。
いくらキャバ嬢でも許せません。

彼の気持ちの方を考えた方がいいのでは?
    • good
    • 1

あなたの彼氏の場合、擬似じゃなくなっちゃってますよね?


わかりますか?
嬢の気持ちはさておき
あなたの彼氏はあなたへの気持ちより嬢への気持ちが大きいということでしょうね。

そんな男、こちらからふってもっといい男と
いい恋愛してください。
そんなろくでもない男のことで悩んでいる時間がもったいないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A