dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。

私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。
こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。
もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。

・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。
・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。
・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。
・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。

しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。
それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は
「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。

私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。
おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。
私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。

私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。
もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。

嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。
彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。
ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。

でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。
逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。
でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、
数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。
でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。
ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。
最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。
それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。

おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。
お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか?
ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

元キャバ嬢です。



お店のお客さんに本気になっちゃうことありますよ。

でもね、そうなるとまずお店には来ないように言います。

いくら自分の給料が増えるといってもお店に抜かれる額の方が多いんだから自分の恋人にお金を出させるなんてこと絶対しません。

さらに自分の彼がお店にいるってなると彼だって私が他のお客さんに接客している姿をみたいわけないし、それこそ「営業」のためにしてるボディタッチとか軽いスキンシップとかそんなの見られたくないです。

あとは噂はあっという間に広がるわけで自分に男がいるってお客さんに知られると明らかにマイナスです。

まあそれでも「お店が楽しい」って通ってくれる人はいますが、「いつか落としてやる」って思って通っている人も少なからずいますから。そういう人はお店に来なくなっちゃいます。

ただ本気になるってほとんどないです。

私も一度だけです。でもその人ともすぐに別れてしまいましたけどね。

付き合ってみて半同棲みたいな生活もしたりして「彼の素顔」が見えちゃったからなんですが。

飲んでいる勢いもあって意気投合した部分が多かったから冷静でなかったのは確かですね。

そのときはフリーでそろそろ恋人欲しいなって思っていた時期でもあったし。

水商売の人間ではないですが、私も恋人がいるとき憧れていた人と付き合うきっかけがあって彼を捨てて付き合ったことあります。

もう「彼しか見えない」んです。振った彼はものすごいいい人で結婚するかなぁ・・・て真面目に考えていた人。

でもその人を捨ててまで求めた人がいたんですよね。

結局、それも自分のものになってしまったら飽きてしまった・・・じゃないですが「冷めてしまった」んです。

私は付き合うと長い方なんです。一人目は5年、そのあとは例のキャバの時の人で3ヶ月(これは長くないです)、次の人が3年半・・・この人を振って付き合った人が1ヶ月(汗)

で、そのあと出会ったのが今のダンナ。

彼は私の「2番目の短い彼」のときのように舞い上がっているだけというのは事実だと思いますよ。

で、キャバの彼女を手に入れてしまったら「冷めてしまう」気がします。

もしくは彼女に入れ込みすぎて彼女に店を辞めろとかそういうこと言い出すかも。

そうなると彼女とはオワリ・・・か、逆に即、結婚かもしれません。


彼がキャバの元に行ってしまったとして、その恋が終わったとき、もし「ヨリ戻そう」と言われてどう考えるかですね。

一度別れた女に戻るなんて彼は考えていないかもしれないけどね。

嬢にとっては「いっときの遊び」の可能性はありますよね。

そこから本気になる可能性もあるけど、今の生活捨ててまで彼と付き合おうと思っているのかはわからないですよね。

今は彼に何を言ってもダメでしょうね。

仮に彼女の方が飽きて彼を捨てたとき、あなたがまた彼を救ってあげるつもりがあるかないか・・・これ重要かも。

少し浮気した彼、そんな恋はうまくいかないんだ・・・と彼が痛感したとなればあなたに救われればあなたを離すことはなくなるんじゃないかな。もっとも彼がマジメというか一度捨てた女に戻るなんてありえない・・と考えて寂しく一人の生活を選ぶ可能性もありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご経験の下でのご意見ありがとうございました!
彼は嫉妬深いところがあるので、ほんとに付き合いだしたら絶対といっていいほどお店を辞めさせると思います。
ただ嬢のお給料に近いお金を支援できるのかどうかが彼の彼女への思い入れにかかると思います。
それでお店を本当に辞めるかどうか見極めができる判断方法になりそうですね。

お店に通う頻度が減ったことについてはこの嬢は元から営業トークをしない人だったので
来ないよう言われたのかどうかは全く判断つきません。
でもそれは今後の彼の行動で様子を見てみようと思います。

ちなみにもうひとつ質問させてください。
彼のことを信じてお店を辞めたとしたらキャバ嬢は付き合う彼が今後キャバクラ通いすることを嫌がるのでしょうか?
彼は仕事の接待でキャバクラ通いは必須なんですが今の嬢に会いたいがためにプライベートでも通ってること自体当然今の嬢は知っているはずです。店内での彼の態度を見ている嬢でも彼を理解し今後のキャバクラ通いを認めることができれば長く続く可能性はありますが逆に束縛しようものなら1か月も持たない気がします。
それも彼に対しての本気度によるのでしょうか。
たびたび宜しくお願いします。

お礼日時:2012/09/28 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A