dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月にたまたまキャバクラに行って、その時隣についた嬢が面白かったんでその後2回ほど続けて指名したんですけど、ある日突然メールで「今日来て!」と連絡が来たんで営業と知りつつ暇なので一人で行ったんです。
そしたら喜んでくれて話も盛り上がったんですが、突然、嬢が周りを気にた後、私の唇にキスしてきたんです。

次に会ったときは、同伴のつもりで食事に行ったんですが、飲んでいる途中で今日は店に出勤したくないと言い出して私がお店に電話して酔いつぶれたんで送っていくと言い訳して休ませたんですが帰るときに駅前でディープキスしてきたんです。
ウチに来る?なんて聞かれましたけど、酔った勢いというのは嫌なのでその日はタクシーに乗せて帰しました。
メールは毎日3~4通やりとりしてます。
本名や本職のこととか詳しく話してくれています。
これって私は本気になってもいいのでしょうか?
どうか相談に乗ってください。

A 回答 (7件)

遠い昔にキャバ嬢やってました。



私に限らずキャバ嬢仲間も概ね私と同じような感じだったので参考までに。

「本気」の相手を店に呼ぶことはまずしませんね。

なぜ、彼氏になろうかという人からお金巻き上げなきゃいけないの?っていうのが1つ。


ただ一度来た気になる相手にもう一度来てもらって店以外で出会う口実作るってのは普通にあります。

だから彼女をデートの誘って「それじゃあ店に来て」と言われたら「営業」だし「休みに会おう」って言われれば「脈アリ」って思っていいかな。

気をつけないといけないのは「その気にさせてさりげなく店に来て」ってお願いするコ。

こういうコは「女の色気」を武器に同じこと他にもやってる可能性があります。

あなたも酔った勢いで襲っちゃうようなことをしない男性のようなですが、それが「吉か凶か」は微妙ですね。

お店をサボってまであなたといたかったという彼女にしてみれば「意気地なし」って思ったか「遊び目的でなくマジメに考えてくれている」と思ったか、これは彼女じゃないとわからないですよね。

本気になるのはもちろんOKですよ。

ただ「お店に行く」ことだけをしなければ。

この回答への補足

今日ついさっきまで行ってきたんですが
お店が休みの日に会おうって言ってくれました。
しつこく彼女居ないかとか独身かとか尋ねてきます。
お店の方はもうやめるかも…って言ってます。

補足日時:2013/02/20 01:21
    • good
    • 1

その子営業がうまいね~。

セックスできたらホンモノだね。それまでは仕事。
    • good
    • 0

最近までキャバやってました☆



あくまでも私の意見ですが、
お客に気に入られる為、次の指名につなげる為オーバーなスキンシップをとる女の子たくさん見てきま
した。。。なので、あまり本気にしないほうがいいと思います(´;ω;`)本当に好きな人だったら下の方のおっしゃる通り、お店に呼ばないです♪好きな人にお金使わせたくないです。。。その女の子を好きで本気になりたいならなってもいいと思いますが、あまり期待しないほうがいいですよ(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日、休みの日に会おうよって言ってくれました。

お礼日時:2013/02/20 01:25

本気ね~、、、、金を貢いでもいい、傷つくのはかまわない、なら


本気もいいんじゃないですか?
相手もそういうことを望んでいると思いますよ、
金さえ入ればそれでいいんですから。
    • good
    • 2

プライベートで会えるなら脈ありだがあくまで店だけなら脈無し

    • good
    • 0

難しい所ですね~。


風俗で働ける度胸がある女性ならキスなんて造作も無いでしょうし。
店に呼ぶのもテクだし、呼ばないのもテクです。
本名や本職のことなんて大抵聞けますよ。
「お金かけさすのが嫌なんで店に呼ばない」って段階になれば
本気になって構わないと思います。
    • good
    • 1

私の個人的な意見としては質問者さんが傷ついて欲しくないので本気にしないほうが良いと思います。

。。
女性でも好みの相手ならヤリたい、位に思う人も沢山いるので。。。
水商売の女性を差別するわけではありませんが個人的にはあまり信用しすぎないほうが良いかな?と思います。

私の判断基準ですがお店に完全に質問者さんが行かなくなり彼女とお金のやりとりが一切なくなっても彼女が外で会ってくれる、店に来て欲しい、見たいな事をいわなければもしかして交際に発展する可能性もあるかな?と思います。


ちなみに私は水商売の経験が10年くらいあります。
そして女の子の管理もしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A