アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことです。
付き合いでのキャバクラやスナックは許容してます。
先日キャバクラで彼氏が女の子を指名したと言ってました。
悪気もなく。
それはさすがにかなしかったです。指名ってその子に惹かれて指名しますよね?
自分の存在要らないやんってなりますし。
これは別れる理由になりますよね?

A 回答 (4件)

あなたがイヤならなります。


別れる理由は自分基準です。
誰がなんと言おうと自分がイヤならイヤです。
他の人が許してるからって嫌いなものは嫌い、それでなんの問題もないです。

日本の男達は性風俗は浮気と思ってません。
キャバクラの指定くらいなんだ?と思ってます。

でも恋愛はあなたの気持ちでするもの。
あなたの気持ちを理解しない、尊重しない人とは恋愛できません。
    • good
    • 0

男のロマンはハーレムです。



指名くらいで、自信を失わず、婚約迫るチャンスとかにして
「○○君、xxって子指名したん、お盛んやワー、
来週、実家行こうよ、彼氏だって紹介(済んでたら、婚約)
したいんだけど」などと、笑顔で言ってみましょう。

追い打ちで
「ダメなら別れないと、女の婚期は短いんよ」と、辛そうに
言うのもありです。
    • good
    • 0

なりませんね。



所詮、キャバクラはお金を払ってナンボな訳で、キャバ嬢だってお金なしで付き合ってくれと言っても無視するだけです。

お金でつながる相手に嫉妬する時点で負けです。
    • good
    • 0

今後はその子がメインになるってだけです。



へんにくっ付いてくる女の子がいるんで指名しとくと多少気がラクです。
そんな感じの指名では。
あんま深い意味はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A