プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペースメーカーを入れてる人ってどんなリスクがあるのでしょうか?

この間、付き合って人からカミングアウトされて驚きました。

A 回答 (5件)

わしら(片手足が中風でリーマチも出始めた痛ったたたたたたた)のじじいに



もペースメーカーなるものが役に立たんかな

一体わしらは放置され放題には何の役にも立つません
    • good
    • 0

ペースメーカー リスク


でググって出てくるだけのリスクがあります
    • good
    • 0

定期的に通院・調整


ペースメーカーを何年かに一度は交換(電池交換)
磁気など注意
基本的に心臓が弱い













すごい先だけど亡くなってから斎場とかで入れていることを
通知しないと大変なことにもなる
(入れている人多いですけどね、対応済みの斎場の場所も多い)
    • good
    • 0

周囲環境影響による機器誤動作。


体調に直結する。
命の存続に関わる。
    • good
    • 0

一緒に仕事をしていた人がトランシーバーが、カタカタ鳴ってしまい仕事になりませんでした( ̄□ ̄;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A