アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ったりするのってどう思いますか…

質問者からの補足コメント

  • 付き合いだからしょうがないのかもしれないけど、谷間出した可愛い女の子達が隣りに座ってくるのとかもすごい嫌なんですけど、もうとにかく嫌なんですよ、、

      補足日時:2019/11/09 18:00
  • みなさん色々なコメントありがとうございます!
    なるほどと思わせて貰えるようなコメントたくさんうれしいです。仕事の付き合いとか、ほかの会社から誘われた忘年会などでキャバクラに行ったりするのを、断れるものなのですかね、、?

      補足日時:2019/11/09 20:23
  • すみませんほかの会社からとゆうのは間違えです。
    自分の会社での忘年会でキャバクラに行くのを断れるものなのでしょうか…?

      補足日時:2019/11/09 20:33

A 回答 (11件中1~10件)

私は付き合いと言えど許さない。

浮気と一緒なので別れるか、二度と行かないと約束させます。
付き合いと言えばなんでも仕方ない、許させると思ったら大間違いなので。
    • good
    • 1

またまた補足読みました。



うん、自分の会社なら丁重に断れると思いますよ。
小規模の会社で社長からじきじきにキャバ誘われているなら難しいかもしれませんが。
断れないならばあなたの彼氏は
「いや~まいったよな。会社の付き合いだからしょうがないよ」って言いながら楽しんでますよ。
    • good
    • 0

補足読みました。



他の会社の忘年会でキャバ?え?と思いますよ。
女性従業員もいるだろうし、それは忘年会というよりキャバ行きたいものが集まって忘年会と言ってるだけじゃない?

どこの会社なのか知らないですが、今時そんな昭和時代な忘年会あるんでしょうか?
うちの会社はとっくにその忘年会や新年会は廃止されてますよ。

職人系だったりは棟梁のひいきのお店とかでクラブのママがいるバーとかには行きそうですが。

そんな会社ってあるのかなあ?私も気になります。
    • good
    • 0

あり得る事だけど断ってもらえばいいのでは?



今時ならそれがパワハラになりますからね。(無理やり連れて行く事)
彼が乗り気なら仕方ないんじゃない?
本当に嫌なら行かないと思います。
    • good
    • 0

無用な心配でしょう。


むしろ美容師さんや歯医者さんの方が直接触ったりするからそっちの方がエロいくらいですよ。
接待する側かされる側かわかりませんが、仕事なんでそれなりの緊張感を伴っています。
    • good
    • 0

>谷間出した可愛い女の子達が隣りに座ってくるのとかも


>すごい嫌なんですけど、もうとにかく嫌なんですよ、、

 心配しなくても、
キャバ嬢は、アナタの彼氏より、
彼氏のお金が、目当て♪

 キャバクラに行って欲しくなければ
彼氏に転職してもらいましょうね
    • good
    • 0

特に何とも思いません。

    • good
    • 0

規制できる立場ではないし、禁止させたら彼の仕事の進退の責任を自分は負えないわけです。


だからって、行かれるのは嫌だし、話を聞いても自分がキャバクラ行けるわけでも、代わりに自分がなにか楽しめるわけでもないので、
一切の自分の耳を塞ぎ、完全に彼の口を閉じさせましょう。知らぬが仏。
自分が楽しくない話題は、二人の間に一切持ち出さない。聞けば不快で喧嘩になるから。

行くこともあるらしいが、よくわからないって立場なら、嫌だろうが許せるはずです。
自分から話題に踏み込むから嫌になる。セルフリーダーシップ大事。
    • good
    • 0

若い時しかできない遊びかも...嫉妬心が文面で伝わって来ます



>谷間出した可愛い女の子達が隣りに座ってくるのとかもすごい嫌なんですけど、もうとにかく嫌なんですよ、、

あなたも負けずに同じような格好をして〝どっちがいい?〟とか聞いてみたら?
    • good
    • 0

バブル崩壊前は、よくある話でしたね。


最近は、コンプライアンスも厳しくなって、そういうのを経費で落とすのも難しくなっていると思います。
本当に仕事上の付き合いか疑わしいですね。
プライベートでの友人といっしょに、あるいは、お目当ての娘がいて、本人がキャバクラに行きたいってことで、そういう嘘の口実を言っている可能性もありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!