プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ったりするのってどう思いますか…

質問者からの補足コメント

  • 付き合いだからしょうがないのかもしれないけど、谷間出した可愛い女の子達が隣りに座ってくるのとかもすごい嫌なんですけど、もうとにかく嫌なんですよ、、

      補足日時:2019/11/09 18:00
  • みなさん色々なコメントありがとうございます!
    なるほどと思わせて貰えるようなコメントたくさんうれしいです。仕事の付き合いとか、ほかの会社から誘われた忘年会などでキャバクラに行ったりするのを、断れるものなのですかね、、?

      補足日時:2019/11/09 20:23
  • すみませんほかの会社からとゆうのは間違えです。
    自分の会社での忘年会でキャバクラに行くのを断れるものなのでしょうか…?

      補足日時:2019/11/09 20:33

A 回答 (11件中11~11件)

普通。


というか、あり得ることなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!