dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際2年になる彼氏が風俗に行っていました。
今回発覚したのは、彼氏のリーディングリストに風俗店のサイトがあり、その前から言動や行動に疑問点もあり行ってるなと確信しました。
一年前にも風俗店に行っていたことがあり、その時はサイトの予約履歴を見てしまい、問い詰めた時に一度嘘をつかれましたが、もう一度別れないからと言ったところ言ったことを認めてくれました。
その時は、刺激がほしくなって行ってしまったと言われました、私自身自分の体型や彼氏の理想の胸の大きさじゃないのでコンプレックスでした。深掘りしたら前の彼女の時には言ってないと、、とても傷つきました。
自分には魅力がないのだとその後の1年間もずっと信頼できず、思い出しては悲しくなっていました。
その時には、次に同じことしたら親にも言うし別れるからと言ってしまいましたが、また今回も行っていました。
正直、口論があった最中にも彼氏は、自分の友人の水着姿や可愛いと思ってる友人をスクショして写真フォルダの非表示にしたりというかなり癖の悪いタイプで、今回発覚してもまたか、と呆れ気味です。
ただ、風俗に行ったりはしますが、女友達と一切連絡もしてなければ遊びにも行きません。話していても自分から話を切ります。趣味だったライブ友達とのライブも私が不安になるなら行かないと私と行くようになり、交友関係で嫌だと言ったらやめてくれます。
ただ、風俗だけは何回言っても、何回釘を刺してもなおりません。
色々サイトで調べても風俗は男の本能と出てくるので、
他が良く、向き合ってくれる人を風俗の男の本能で、今回話を切り出していいのか分かりません。
前回別れると言った手前、今回話を切りたら別れを告げなければならないのか、そこでまた許したらまた同じことを平気でやるし、許してくれる甘い女だと舐められるのがとても嫌です。
ただ、切り出さずに自分の中で収めてるのもとても辛いです。
皆様のご意見聞かせてください。

長くなってしまいすみません。

A 回答 (6件)

いますよ、そのタイプ


風俗はパチンコに行くようなもんで、遊ぶお金が捻出できた時に行く人。そのうち刺激を求めて?中出しさせろと彼女に迫り、妊娠させて責任取って結婚させられるような人です。

風俗楽しいんでしょうね、自分の思うように出来て、タイプも選び放題で。お金を払ってるのでそう出来る事を分かってないんです。飲み屋で知り合って意気投合した風俗嬢が言ってました。そのタイプの人は風俗を浮気だと思ってないのでタチが悪いと。

あとはあなたの勇気と決断次第。
完全にやりこめて二度と行かせなくするか、諦めて、好きにさせておくか。

悩んでください、で、決断してください。
この手は、説得してもなかなかどうして、改まりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 21:23

既に前歴有りでの再犯ですからすからねぇ。



私のようなドスケベでさえ彼女いたらそんなことは絶対しませんがねぇ?
普通なら彼女に捨てられたくもないし、それ以上に大好きな彼女を裏切りたくないし・・・
彼女に夢中な時期なんですから、そんなバカな事思わない筈なんですがねぇ・・・

風俗の快楽に溺れてるのかなぁ・・・
その快楽だって、お互いにHを高められれば恋人同士で風俗以上が出来るのに・・・

本人が未熟なHしか出来ないのに風俗の快楽に溺れるようなタイプだと、止める事は難しいかもしれません。
しかも・・・>口論中にも、水着姿や可愛いと思う画像をスクショして・・・ 癖の悪いタイプ<
口論中にこんな事を出来るんですからね。

彼の態度は「好きにすればいいじゃん!俺は変る気ないよ!」って態度と思えるんです。
このまま交際が続けば彼は風俗を黙認してもらったと思いあがる可能性大かと私は思います。

風俗はある程度の経験のための必要悪かもですが、風俗沼にハマる様では抜け出す自力迄は無いのかも?
そのまま快楽に流されて沼の底ですかね。

出て行くお金も多い筈。

入籍前に将来の事をしっかりと悩んでください。
私の彼女のようにバツが着いてからの再スタートはかなり難しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/21 23:29

でも結婚してないし 別に縛る道理もない。


貴女だってもっと良い男が出て来れば 変えたって良い。
交際とはそういう期間だろう。

嫌なら婚約式なりして もう一歩前に進めるのだな。
大切なのは覚悟であって 強制ではない。
自分で決めない限り 約束なんて無意味だ。

何で貴女は「許してくれる甘い女だと舐められるのがとても嫌」なんだ?
誰かと比較しているのか?
自分の旦那になるかもしれない相手に対し その心構えは失礼じゃないか?

覚悟は貴女も足りないと思う。
相手に要求するなら もっと自分も覚悟すべき。
男は鵜飼の鵜であり 女は掌の上で遊ばせ 肝心な時にキュッと首を締めて獲物を吐き出させる。
そうして男に「自分は自由だ」と思わせることが肝だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/21 21:24

風俗はハマってしまうバカ男は何割かいます。



簡単でしょ?別れて下さい

そんな長文書く必要もないと思います。

許す必要なんてどこにもないと思います

感覚的に無理なのなら尚更。

エッチなビデオくらいは許してあげてもよろしいかと、

しかし、友達の水着スクショはアウトだと思います。

僕は男だけど、そんなのがいたら軽蔑しますね。
ストーカーみたいですもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/21 21:24

('ω')


 質問者さんの願いが彼に、
 彼の性癖が質問者さんに、
それぞれ受け入れられなければ別れることもできる。

選択権は質問者さんにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/21 21:23

病気になりたくないんで、別れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/21 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A