プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月の彼女から性病になったと連絡がありました。僕と関係を持った後に症状があったそうなので恐らく僕から移ったと思います。
僕は彼女と付き合ってから一度性病検査を受けたのでおかしいなと思ったのですが、彼女が感染したのがマイコプラズマウレアプラズマ?というもので僕が検査したものの中にはありませんでした。最初から全ての検査をしておけば良かったです。反省しております。
ここから本当に反省しております。僕は彼女を疑ってしまい、付き合う前に行ったことがある風俗店に彼女に似たような人がいたなと思いそこのHPを見ました。当然彼女では無かったですし、自分でも意味の分からない行動をしてしまいました。彼女を疑い、本当に最低です。
彼女にスマホを見られていたようで、風俗店の検索が見られてしまいました。
性病に加え風俗店の検索履歴まで見られ、一度別れを告げられ、なんとか引き留めました。
病院は一緒に行っています。性病に関しては、故意で移したわけじゃないことは分かっているけどショック、風俗店の検索は行こうとしてたのかと不安になるから暫く1人で考えたいと言われました。
僕が出来ることとして、浮気は一切していない、風俗店の検索については行こうと思ったことは微塵もなく、他人に因果を求め深い配慮なしで検索したことを謝り、伝えること。
どうしても大好きなんです。仕事も手につかずLINEばかり気にしてしまいます。
お叱りの言葉でも何でも受け入れますのでアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

誠意を見せろって感じだけど、信用できる要素がないし終わり??彼女からしたらキモすぎて人に見えないのでは??


彼女のためだけに今後生きていく覚悟があるなら努力するべき。それができないなら潔く別れた方がいいと思う。
    • good
    • 0

要は 


1付き合っている彼女が性病になった。
2以前行った風俗店に彼女に似た子が居たので その子が彼女ではないかと調べたが違った
3私はそのとき性病検査をしたが陰性だった
4彼女が性病になたからと言って貴方が原因か解ってない証明もない
5彼女と同じ病原菌であることを検査しないまま疑われているのは風俗店を調べたから?

何処にも 貴方が移したという証拠もないのに自己判断で勝手に思い込んでるのではないの?

貴方が逆に移された立場にあるかも判らないかも ではないの?

また 貴方はマイコなんたらに罹って居ない証明があればいいのだから 今から検査すればいいじゃないですか。

テメー 誰とやって 貰ってきたんだ!
逆に 怒鳴り散らせばいい。
    • good
    • 0

汚えチンポ咥えさせた罰。


復縁なんて無理。
風俗に行き、忘れましょう。
    • good
    • 1

復縁なんかあるわけない


死んで詫びるレベル
    • good
    • 1

潜伏期間は5週間ほどですから貴方が原因


病気を移された原因が風俗に行っていたからと聞かされては
女は到底許せません
復縁は無理だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A