dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がマッサージ系の風俗を検索していました。
お付き合いする前にお互いのどこからが浮気かについて話し合いました、そのとき私は風俗は浮気に入るのでいかないでほしいと伝えました。彼はそれを知ってるはずなのに行こうと思ったのは私に対してあまり本気じゃないってことですか?男の心理がどうしても理解ができません。
またなぜ検索したか聞いたところ、その時ムラムラしていてマッサージついでに行こうかなと思って検索しただけで実際には行ってないらしいです。私に申し訳ない気持ちがあったため行けなかったそう。。本当に一途な方だと思っていたのにかなりショックです。過去に同じ経験がある方はどうやったら彼を許せましたか? 文書が分かりづらくてすみません。

A 回答 (7件)

男の風俗好きは、治りません。


隠れて行くだけです。

アナタが、それを許せるタイプなら、OK。
     
許せないタイプなら、さっさと別れる。

しかないと思いますよ。

まだ結婚していないのだから、妥協する必要は無いと思います。
早くわかって良かったじゃないですか。

結婚してから分かっても、後のまつりで、
諦めるか、離婚か、しかないですもんね!

買春する男って、モテない君が多いですよ。
それと、かなり不潔です。

クラミジアとか、梅毒とか、
右肩上がりで増えていますからね。
厚労省のHPにも出ていますよ。
    • good
    • 0

過去に同じ経験は無い男目線になりますが


回答させて頂きます。

>本当に一途な方だと思っていたのにかなりショックです。
まずは、心中お察し申し上げます。

これはとても難しい問題で、一途な人でも風俗は別モノと
考える人も居れば、真面目な人でも風俗に行く人は居ます。
それと、この教えてgooや、自分の知人にも居るのですが
『男なら風俗行くの当たり前やろ!』という考え方の人も多いです。

あなたの彼の場合、あなたと交際する前が
どうであったかの記載はありませんし
証拠もありませんが、未経験者が
風俗店を検索するという事は考え難いと思いますね・・・・。
まあ、今まで一切経験無かったけど
行ってみようか?と思う人は居ると思いますけど。

風俗店に行った事のある人は、何回も行くと思いますし
風俗店は繁華街の近くにありますから
飲み会の後の二次会や三次会に風俗に行く事が
多い人も居ると思います。

自分は男ですから、女性よりそういう情報が入りやすいのですが
彼女や妻が居ても、平気で風俗に行く人は周囲に数人知っています。


ただ、風俗に行かない人や行けない人も沢山居ます。
行かない人は
①恥ずかしい、そういう度胸がない
②お金が勿体ない、そこまでしようとは思わない
③性病などの病気が怖い
④そこまで不自由していない、行く必要が無い
⑤恋人や妻ができれば、絶対に行くべきでは無いと考えている
などが挙げられます。

自分は大学生、新社会人時代に寮に居ましたので
沢山友達もできましたが、その中で風俗に行っている人は
少なかったですよ。
勿論、行った事を隠している人も居るとは思いますが
寮生活をしていれば多々会話したり遊びに行きますので
大体分かりますし、誘われても頑なに断る人も居ます。

ですので、あなたもそういう事が気になるのであれば
今の彼とは別れる事も視野に入れるべきかと思います。

以上、お望みの回答にはなりませんでしたが、ご参考まで。
    • good
    • 1

私は経験者ではありませんが、もしも主人が風俗へ行くのなら内緒にせず行くことを教えてほしいです。

言ってくれた方がまだ心が楽です

正直行ってほしくはありませんが、行く理由は私との行為のどこかがダメなんだろうなということですかね
    • good
    • 0

男は性欲があって当たり前田なので


性欲には勝てないものなんだよ
理解できないと男性とは付き合えないと思うよ
女性に化粧をするな?って言うのと同じくらいの感じだと思って
    • good
    • 0

真面目な人でも一途な人でも風俗通う人はいるみたいですよ。


自分の彼が同じ経験があるとかじゃなくて申し訳ないですが、ある仲のいい男性と風俗ってどう思う?という話を以前したんですが、
風俗通い続ける人って、結婚してからも通うそうです。でも、いい悪いとかいう問題より、風俗って性商売としては必要だよね、という話をしました。

マッサージの方がどうかは分かりませんが、
今の質問の話だと、彼はその風俗に通うことを全く悪く思ってないと思います。
これからも通う可能性があるということを理解し、今後付き合い続けるか決めていいかと思います。
    • good
    • 0

グラビア写真を見るのと同じニュアンスかと。

本気でグラドルとお付き合いしたいから見ている人はいないと思います。

写真やサイトを眺めて行った気分になるぐらいは良いのでは?
    • good
    • 0

男にとって風俗は浮気ではありません。

トイレでオシッコやうんちするのと同じです。黙っていかせてあげた方がいいです。彼氏は風俗いくとあなたのことをより大切なものだと実感できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!