プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発展場で同姓と行為をしてしまいました
お互いの性器をさわったり
肛門に指をいれたりだけですが
性病またはHIVの可能性はあるのでしょうか?
バカなことはしたことは重々承知です。本当にバカなことしました。
軽はずみな行為でした。今不安で怖いです。

A 回答 (3件)

同性でも異性でも、病気持ちの人と粘膜接触すれば感染の可能性はあります。

    • good
    • 1

アンジャッシュみたいに?性病で、あそこが炎上しますね!

    • good
    • 0

大有りでしょ


仕方ない自業自得
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!