dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急、性病か分からない

24歳女です。陰部に2ヶ月ほど前からある小さなしこりがあるのですが治らず少し大きくなってるような気がします。大きいのは陰部にある直径2ミリ程度で1つだけですが、周辺に2.3個、それとお尻の穴付近にとても小さいしこりが合わせて5個ほどあります。それ以外の見た目は異常無しです。

見た目はまんまるで、おできって感じです。いつも毛を剃っているのでずっと毛嚢炎かと思っていましたがあまりにも治らないので不安になりました。毛嚢炎でこうなる時もよくありますが治ります。

尖圭コンジローマかと思いましたが画像のようにヒダヒダやカリフラワー状態にはなっていないのでどうなのか分かりません。
3.4ヶ月前少し遊んでいたので十分性病にかかっていてもおかしくないとは思います。

他の症状としてはカンジダの症状だったりおりものの臭いが気になるようになったことですが生活習慣の乱れだと思って病院に行くまでもないかと思っていました。

そこで近々婦人科に行く予定なのですが、予約の種類で「デリケートゾーンの症状」と「性病検査」のどちらを選べば良いか分かりません。
性病のような気もしますが性病検査となると値段が高いのでただのおできであってほしいという気持ちがあります。性病でないかもしれません。

私の場合どちらを選べばいいか、詳しい方教えてください。
あと、検査の時は毛を剃る必要がありますか?おできが毛の中にあって、毛を剃らないと見えないです。

A 回答 (6件)

知人で、ホント誰とでもするのではないかと思う人がいました。


その人が、陰部におできができて痛いと言い始めました。
気にもしてなかったのですが、電話に出たら、ひどく落ち込んでました。
梅毒だったそうです。赤痢菌で治療してると言ってました。
赤痢菌は、梅毒菌を食べるのだそうです。
嘘かどうか知らないけど 人に移らない程度になるまで
性行為をしたら犯罪(傷害)になるのだそうで、
おできができてから8人と、性交渉が有ると言ってました。
ちなみにその前後は、わからないそうです。ハ、ハ、ハ
コロナより怖い。
    • good
    • 1

いやもう確実に性病ですよ、。

。ヘルペスとトリコモナスか淋かクラミジアか、、、まぁなにかしら引っかかると思いますよ。ちなみに全ての検査受けて保険適用だと15000円ほどだった気がします。
    • good
    • 1

キノコが生えてきた可能性も0ではないので


取りあえずは産婦人科でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

遊んでいたなら、「性病の検査を受ける」で良いと思います。


というのも、もしも、性病で将来不妊の原因になるかもしれないので。

検査の前には、毛は剃らなくて良いです。
というか、毛を剃ると皮膚を刺激するので婦人科で一度アドバイスを受けた方が良いと思いますよ。

早目の受診をおすすめします。
    • good
    • 1

デリケートゾーンの症状で予約を取ればよいです。

医師が患部を見て必要なら性病検査もします。その辺は臨機応変にやるので心配は不要です。診断をするのは医師ですから。
    • good
    • 0

>カンジダの症状だったりおりものの臭いが気になるようになったことですが


>3.4ヶ月前少し遊んでいたので

性病の可能性大です
検査費がやや高額ですがしっかり調べてもらったほうがいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A