アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンジダが治りません。
20代女です。

カンジダが治らずもうすぐ1年経ちます。
産婦人科へももう何度も行きました。
何度検査してもやはりカンジダだけが陽性。
塗り薬と1週間分の膣錠も何度ももらいました。
初めて薬を使った際は1週間分の薬で治りました。
が、また1週間もしないうちに再発。
その後病院へ行って処方された薬をきちんと使っても治らず…。ということが続きもう諦めてしまいました。
でもやはりおりものも以前より多く気持ち悪いので直したい気持ちはあるのですが、近隣の病院全て調べましたがすごく口コミが悪く、唯一良かった産婦人科も全て予約制で3ヶ月先まで予約が埋まっていて今すぐ行ける状況ではありませんでした。

最初に治ったと思った時に彼とHをしたのですがその後再発し、もしかして彼に移してしまったのかなと思ったりもするのですが男性の症状を調べても彼は当てはまらず、聞いても見ましたが症状もないようです。
もしかしたら治らないのは彼との行為も関係あるのでしょうか?

もうどうしたら良いのかわかりません。
どうするべきなのか教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

治らない体質の人は治らないよ。


 上手くカンジダと付き合っていくしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!