アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女子です。膣カンジダの症状が4日ほど前から続いてます。

とにかく腟内と陰部が常に痒くて仕方ないです。それにおりものも多くて白いし、酒かすやヨーグルトのような物にそっくりで…調べたら私の症状とカンジダが完全一致してたのでカンジダなんだと確信してます。。

親に言い出せなくて産婦人科には行けそうにないし、薬局で市販薬買うのも恥ずかしくて勇気が出ません;;

性行為はここ最近一切してません。なのでストレスや免疫力低下でカンジダになったんだと思うんですけどこのまま放置してても免疫力上げれば治りますかね…?

A 回答 (2件)

自然に直す方法は無理です。


すぐに病院にいって、薬をもらって直す方が幸せになれる。
言いにくいとかで放置するほうがより一層、悪化して
最悪、手遅れになって手術になって膨大な費用がかかる事になる。
薬だけならそれほど費用がかからないから今のうちですね。
    • good
    • 0

直ぐにお母さんに相談して、産婦人科に行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!