dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生 女子


生理→3週間前(1週間後)

最後の性行為→2週間前、当たり前だけどゴムあり


ここ1週間くらい、自分でいじっても濡れなくなったのが悩みであり相談です。
元々濡れやすいのですが……


あとここ1週間くらい、急に股間が痒くなりました。


いるかいらないかわかりませんが、色々情報は乗っけておきました


原因と対処法を考えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

股間にバイキンでも入ったのでしょう。



塗り薬が薬局で売っています。

高校生の時には、そんなことよりたくさん遣ることがあるので、貴女を大事にしてくれる彼氏を見つけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/23 07:08

原因は、異性との性交渉。


対処法、即病院搬送希望。
    • good
    • 1

あなたのお相手は一人❔濡れやすい人が濡れ無くなるのは⁉️それと膣のかゆみは まず性病ですよ?⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は1人です。その4ヶ月前に他の人としましたが。
ネットで調べたら、性病の他にも色々原因はありました。

お礼日時:2018/05/23 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!