アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です。
妊娠しているかもしれなくて不安です。ここ最近37度の微熱が続いており、織物も白っぽく乳液っぽい感じで、お腹も時々物凄く痛みを感じたり、妊娠初期症状に当てはまってます。
最後に性行為したのは1週間前と2週間前です。ゴムを付けずに生でしてしまいましたが、外に出してもらいました、彼は外に出したと言ってるのでそれを信じ込んでいました。
すごく不安です

A 回答 (6件)

ナマで性交して外出ししたって言う男の子も高校生?快感で射精しそうになって陰茎を抜いても、間に合わず少し中に出してしまった恐れは、若いから大いにありますね。

それも2回も。

>最後に性行為したのは1週間前と2週間前

ということですが、その日は1回だけ?それとも2回、3回やった? 外出しでも陰茎をきれいに洗って排尿するなどして、ペニスや尿道に精子が残らなくしてやったのかどうか。
それに外出ししても、それまでに分泌する先走り液(カウパー腺液=ガマン汁)にも、男性によっては精子が含まれていることがあり、ナマで性交するのは危ないのです。特に若い男子はその可能性大ですね。
でも、やってしまったのですから心配しても仕方がないですよね。覚悟して生理が来るのを待ちましょう。1週間も来なかったら薬局で売っている妊娠検査薬で簡単に検査できます。陽性なら病院で診察を受けましょう。
まだ妊娠と決まったわけではないので、過度に心配しないようにね。検査薬で陽性だったらご両親や彼、彼のご両親に話してどうするか話し合えばいいのです。
    • good
    • 2

それが妊娠初期症状なら、100%妊娠検査薬は陽性になりますから、検査をして白黒付けてください。


避妊せずセックスをしたなら覚悟を決めてください。
    • good
    • 1

とりあえず婦人科です。


生むか生まないかの判断も家族でしてください
    • good
    • 0

他の方も書いてる通り、生理予定日を1週間すぎてもこなかったらまずは検査です。


精液は最後に外にだしたとしても、カウパーで妊娠する可能性だってあります。
妊娠を避けたいのであれば、絶対絶対ゴムをつけるべきです。
それでもしも、生の方がきもちいいからとか、生じゃないといけないとか、俺が好きなら生でもいいでしょ?とかいうような男はあなたよりも快楽を重要視しているというカスだと判断しましょう。
    • good
    • 1

生でしている時点で外で出したとしても妊娠する確率はありますよ。

これからはコンドームつけてやりましょ!あんまり悩みすぎず検査しましょう。セックスサイコー
    • good
    • 0

今からできることは何もないので


悩むのは妊娠検査で陽性が出た時にしましょう。
妊娠していると○○だ、と言っても
○○だから妊娠だ、とは言えません。

白っぽくトロリとしたオリモノは
排卵後に見られるものです。
今まで目にしたことはないですか?
初めてだと不安かもしれませんが、
オリモノから妊娠を知ることはできません。
もし排卵が済んでいるのなら、
妊娠しない限りは生理が来ます。
予定日を1週間過ぎても来なければ検査してください。

感染症を防ぐためにコンドームは必須です。
中で出さなければ平気だと思っているとしても、
それは妊娠についてだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!