アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠しているか不安です
1週間ほど前から36.8~37.2度の微熱が続いています


彼氏も微熱が1週間ほど前からあるので、彼からうつったと考えたいのですが、妊娠初期症状が出始める時期とも同じなのでとても不安です


3月2日~8日まで生理がありました

9日に性行為しました
ゴムは付けていなくて、中には出していません

生理が終わった次の日だから、という安直な考えでしてしまいました、本当に自分のことを愚かだと思います
自業自得ですが、不安で胸が苦しいです。


12日に、白い塊のようなおりもの?がでました
排卵日直前の2、3日前にでるらしいのですが、
これは12日に排卵していたのでしょうか?
もし12日に排卵していたら、妊娠してしまうのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 少量の出血はなく、眠たさはいつもと変わりません

      補足日時:2023/03/28 18:27
  • 少量の出血はありません、眠たさはいつもと変わらないです

      補足日時:2023/03/28 18:29

A 回答 (3件)

終わった次の日なら可能性は低いですね。


次の予定日までまだあるので、それまでは待ったら?今は検査薬を使う時期じゃないしね。
    • good
    • 1

本当に愚かですね~!


平熱とオリモノで妊娠が分かるなら、お医者さんも検査も必要なくなりますよ。
回答者は妊娠検査薬ではありません。
無責任なのは、自分で検査もせず安易に質問していることです。
    • good
    • 1

体温的にも時期的にも可能性は高いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!