アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の生理が1週間以上経っても来てません
3/3に彼女と行為しました。
お互い前戯で舐めたりしてその後ゴムを付けてしました。最後はお互い興味がありゴムなしで少ししてしまいました、、
射精はしてません。彼女と数回しているのですが自慰行為のしすぎて1回も腟内で射精出来てないです
不安になり昨日ドゥーテストを買い彼女にしてもらったら陰性でした。
生理不順なのか妊娠なのか分からないです、、
彼女は先々月も不順で1ヶ月に2回生理が来たこともあります。ストレスだとすれば最近彼女がバイト先で人間関係問題で嫌になりバイトを行ってない時がありました

A 回答 (1件)

分かっていることは、検査して陰性なら陰性だろうと思われる、ということだけです


それ以上のことはわかりませんし、検査キットが信用できないなら婦人科へ行きましょう、としか言いようがないのが現実です
生理不順などもあるなら、相談がてらに一度病院で見てもらうのも手だと思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!