あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

生理が5日遅れています。
生理前によくある腹痛が続いてるんですが生理がきません。
妊娠検査薬を試したら陰性だったんですが、陰性から陽性になる確率って結構あるんですか?そういう方いますか?
また先月不正出血がありました(排卵出血かなと思ってました)。下着にちょっとだけつく程度が3日くらいだったんですが、不正出血があったら生理は遅れやすくなるとかありますか?
ちなみに基礎体温などははかっていません。

A 回答 (1件)

あたしも以前ありました。

しかしストレスやホルモンバランスの崩れなどが原因のことがあるということでした。
次のつきの量が多かったですが…
そのあとは普通にもどりました

検査薬ですがもう一度確認してみてはいかがでしょうか?日にちを少しをおいて2回めをする。2回とも陰性であったらほとんどの確率で陰性とかんがえてよいと聞きました。しかしいつもと状態が異なるなどと気になった場合産婦人科にいくのが一番確実ではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

今日きましたm(__)m
ありがとうございました☆