アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がこない‼検査薬では陰性だったのに
前回8/22に生理がきたのですが、予定日に生理がこず今もまだきていません

もともと生理不順ですが、遅くても一週間後にはきていました( ´ω` )

ゴムして中出しみたいなことをしたので、もしかして妊娠したかな…と思って今月の12日に検査薬を使ったのですが、結果は陰性でした

病院に行ったほうがいいのはもちろんわかっているんですけど、今は時間に余裕がなく行けません

妊娠の可能性はあるでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 病院にいきましたが、妊娠はしていない、様子を見ましょうと言われました。

      補足日時:2016/10/31 09:49

A 回答 (4件)

時間は作るものですよ?


自身の体に異変を起こしているんですから、本来、それに勝る優先事項はないはずです。

妊娠も一つ、その他の婦人科系の疾患も可能性はあるんですからね?
後悔は先には立ちません。
ちゃんと受診して下さい。
    • good
    • 1

大丈夫です。

ゴムありなら、そんな簡単に妊娠しません。

ストレスとかで簡単に止まるもんです。

半年ないくらいだと心配ないそうですよ。


ただし妊娠希望なら病院へ
    • good
    • 0

もう2か月来ていないので、様子見の期間は過ぎていると思います。


陰性なのに生理が来ないのは、排卵していないからです。
子宮と卵巣を見てもらえば、
排卵したのか? 排卵が近いのか? 排卵しそうにないのか?
が分かります。
排卵しそうな気配がなければ、生理を起こす薬を処方されます。
    • good
    • 0

あまり心配しなくて大丈夫です。

閉経の可能性もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ20代なのに閉経ですか…

お礼日時:2016/10/20 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!