電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生になっても彼女できるわけないです。彼女欲しいちゃ欲しいんですけど、人付き合いがめんどくさいです。正直引きこもりが一番楽だし、積極的になれません。こういう人はどうしたらよいんですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

自分の人生設計でどうなのよ?って感じです。

その大学入ったのも何かの思惑が有って入ったんでしょ?

就職に有利でその大学選んだなら、自分があると思うのでその中に彼女がいるかどうかです。

時は止まらないから時期が来れば自分の子供は諦めなけばならない時が来ます。
その時まで引きこもりしていたなら2度と係りは無いです。
それが嫌なら足掻くしかないです。

人の人生は興味ないですけど「何して生きて行くか?」です。
時は残酷です。
2度と学生時代に戻れませんし、一番活動出来る時期に繁殖しない人生は後悔しない人生で良いのか?です。
    • 0

今は家に居ても探せれるので大丈夫です…けども、一度は実際に会わなければなりません、必ずね…。

その時どれ程相手に良い印象与えられるか否かで、彼氏となるか振られるかが決まるのだと思います…
失敗は成功のもと…とは言いますが、幾度も失敗しない様にする為に、彼女欲しいならば、女性と話し慣れする練習しましょう…
本番に備えての練習台なので、どんなブスでも良いてす。

女性のある程度の心理知り気遣いして話せれず、自分の気持ちだけで話していると、相手の女性によっては、んな事も知らないんだ…w と思われるかも…

君には出来る!
    • 0

「引きこもり」って、食事や洗濯など全部親がやってくれるんでしょ。

で、自分はゲームや漫画など好き勝手にやってるだけでしょ。

それが楽だというのなら、ズーッと引きこもれば良いのです。
大学など行く必要もないでしょう。
目的がないんだから。

ただ、親が死んだら、誰があなたの面倒を見てくれるんですかね。
それだけは考えておくべきでしょう。
    • 0

大人しく引きこもって妄想で楽しんでればいいじゃん。

• 0

学生の本文は勉強です。

大学をいい成績で卒業して、いい就職をして、結婚前提で堂々と彼女を作ればいいと思います。そのうちいい女性が現れると思います。私も大学生になっても彼女はできませんでした。人づきあいが面倒くさくて引きこもりが楽だと思いました。しかし心の底から好きな女性が現れました。質問者さんもその出会いに期待して生きていくのがいいと思います。必ず本当に好きな女性に出会えますから。その時、「今まで女性と付き合わなくてよかった」と思えるでしょう。
    • 0

>彼女欲しいちゃ欲しいんですけど、人付き合いがめんどくさいです

別に慣れてくればそんなにめんどくさくないよ、彼女とかだったら。まあ最初だけめんどうかもね。デート誘ったり告白したりとかは大分面倒だけど^^;
なれてくりゃ、そんなに超気を使うものでもないし楽しくて俺はよいっすけどね^^

>こういう人はどうしたらよいんですか?

一度ためしにやってみて、めんどくさいのが上回ったら以後は一人で引きこもればよいかと^^;
    • 0