アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学生3年生で、5ヶ月付き合っている彼氏がいます。

その彼氏のことが大好きで、この人とずっと一緒にいたいと思っています。
そして、相手も大学3年生なのですが起業してて毎月の収入が何十万もあります。
しかし、最近その彼に冷められたのかなと思うぐらい対応が冷たくなってしまって、正直寂しいところがありました。

そんな時に私に好意を持ってくれてる、大学1年生の子が現れて、ご飯誘われたり映画誘われたりしています。(彼氏がいるので断っていますが、それでも結構積極的に誘ってきます)
正直その人はタイプではないです。
でも、その人は会社を経営しているみたいで、先月は400万の収入があったみたいです。
だいぶお金を持っていて性格もいい人で、少し揺らいでしまいました。
ちなみにこの人はコミュ力もあって容姿も良くて結構モテる人です。
そして、次付き合う人とは結婚したいとも言っていました。

皆さんは好きな人か、収入がある人どちらを選びますか?

A 回答 (4件)

選び方はもっと考えたほうがいいです。

もっと端々を見たほうがいいです。
会社を経営していても、つぶれることもあるから、お金では選ばない方がいいです。
会社を経営していると忙しいこともあって、今はアタックしているときなので連絡は頻繁にあるかもしれませんが、恋愛より会社が大事です。

お金があれば女性も寄ってきやすいです。
彼氏がいてもアタックしてくる行動力があるので、女性には苦労しないタイプです。
あなたにその彼を夢中にさせるものはありますか?

また、彼氏がいてもアタックするということは、彼女がいても他の女性を口説くことに抵抗がないと思います。

>次付き合う人とは結婚したいとも言っていました
 しません。
 そういうと女性が安心するから言うだけです。
 付き合ってうまくいけば結婚もあり得るでしょうけど、付き合う前から相性が合うかどうかわからないのに結婚という人は信用しない方がいいです。これが35歳くらいならわかりますけど。

あなたに言い寄ってくる人の中から選ぶのではなくて、あなたが素敵だと思えた人の中から選んでください。

彼氏とも難しいかもしれませんが、まずは向き合ってから考えてみてください。
    • 0

「皆さん」?アナタには自分の意志がないんですか?

• 0

私は好きな人ですかね。

お金があっても好きな気持ちがなければ
会いたいとも一緒に居たいとも思いません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり好きな人にします。

一緒にいて安らぐ人が一番です。

• 0