電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為ってなんのためにするんですか?

A 回答 (8件)

発情、欲情、欲求不満


それと、愛情ね。
愛情表現です。
    • good
    • 1

知れたことを!


繁殖じゃ!
    • good
    • 2

子供を授かるため

    • good
    • 3

子供を産むためです。

    • good
    • 3

本来の目的は、子孫を残すため、種の保存のためです。

    • good
    • 3

愛情を確かめ合うという回答が出ないのが、何とも悲しい輩ばかり・・・

    • good
    • 1

暇つぶしかな

    • good
    • 1

子作りと快楽

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A