電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはいけませんか?????

「アラビアでのコーデ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

アラビアとはサウジアラビアでしょうか?


だったらそんな服装はアウトです。

下記サイトから引用します。

(3)服装
サウジアラビア人など当国に居住している女性は,機内でアバヤ(襟元から足首までを覆う上着)を着用して降りてきます。外国人観光客は必ずしもアバヤを着用する必要はありませんが、男女ともに肌の露出を控えた適切な服装を心がけてください。

サウジアラビア王国を訪問される皆さまへ
https://www.ksa.emb-japan.go.jp/files/000521503. …
    • good
    • 0

いいと思います。


よくそんなダサい画像探せるね。天才か。
    • good
    • 0

逮捕されたければどうぞ。



外国へ行くのなら、相手国の文化慣習宗教を知り、尊重するのは当然のマナーです。
たとえばアマゾンの裸族の人が日本観光に来て、男女とも素っ裸で悠々観光地巡りしたらどうなると思いますか?

あまり相手国をバカにした考え方はしないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!