アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラビアのパスタ、君をもっと夢中にさせる キラキラのパスタ、
って歌しりませんか?

A 回答 (3件)

聞いたことありません。


ちなみに、アラビアータはれっきとしたイタリアの定番パスタで、アラビアのパスタではありません。「アラビアータ」にアラビア意味もないようです。
    • good
    • 0

「I wanna be a pop star


 君をもっと夢中にさせてあげるからね
 キラキラのpop star…」

なら知っています。
平井堅さんの「POP STAR」です。
https://www.uta-net.com/song/35296/
    • good
    • 1

POP STAR


平井堅
「アラビアのパスタ、君をもっと夢中にさせる」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!