プロが教えるわが家の防犯対策術!

「プロジェクトX」が再開したようです。
昔からどうも「プロジェクトX」の歌が好きではないです。
NHKに言えば考えてもらえますかね?
それか、番組だけ視えて、歌だけ聞こえないようにすることはできますか。

A 回答 (5件)

そんなの歌の時だけ、ヴォリュームを下げればいいだけの話。

 新プロジェクトXの冒頭で、歌とナレーションが数秒かぶっているところがあったが、歌の音量はかなり落とされており、気になるレベルではなかった。 私は、前のプロジェクトXも好きだったし、中島みゆきのオープニングの歌もエンディングの歌も好きで、カラオケでもよく歌ってた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 10:37

くだらない自画自賛大げさ番組は見ない事です。

NHKも、よほどネタがないので、昔の番組を、時代遅れの曲と共に復活させたのに、昔は良かったという老人以外は、見る奴なんていないのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 10:13

録画しておいて、歌が始まったら10秒早送りにする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変

お礼日時:2024/04/07 10:12

消音にする


番組を見ない
何度もこんながざぅと音楽で始めますと宣伝していますから
自分に合わないのならテレビを消せばいいのです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

内容がわからなくなる

お礼日時:2024/04/07 09:26

歌が始まった時、ミュートにすればいいのでは?


自分も去年の朝ドラであいみょんが主題歌歌ってる間ミュートに切り替えていましたw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナレーションが聞こえなくなる

お礼日時:2024/04/07 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A