プロが教えるわが家の防犯対策術!

AppleMusic が音楽で歌をうたえるようにサービスが始まりました。
わたしのApple製品は古いので対応してませんでした。
音楽で歌を歌うことは健康に繋がりませんか?

A 回答 (2件)

情報ありがとうございます。


知らんかったわぁ~!
わっ!できたわぁ~、すげ~♡
 ※iPhone14です。

好きな音楽を聴くこと自体、気持ちにゆとりが出来て
リラックス出来ます。 歌う事で、さらにストレスが
緩和されると思います。 
溜め込まずに、出す! これが大事だと思います。
歌を歌う事で、疲労感とは違った「何かが得られた」
気がしませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 20:03

繋がりますよッ!



くちびるに歌を
心に太陽を
財布にはお金をッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!