プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

adobe premiere pro初心者です。編集再開しようとプロジェクト開いたら映像再生できず困っています。MacBook Pro2021年モデルM1チップ搭載モデルで、プレミアのバージョンは23.00です。メモリは16GBですが、hdの空き容量は80GBほどあります。メモリのキャッシュをクリアにしました。アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どのような状況なのかがよくわかりませんが


タイムラインに動画はあるのでしょうか?
タイムラインkの再生バーが動いているのにプレビュー画面が真っ暗状態?
という事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。嬉しいです。セーブしたところ、そのセーブされたプロジェクトのタイムラインには何もなかったり、タイムライン上部分的にセーブできなかったりの中途半端な状態でセーブできてたりといった形でした。その状態では選択して削除の機能すらできなくなったりしていたので、アドビのカスタマーサービスの方のアドバイスではソフトの機能の一部が壊れているのかも、とのことでインストールし直した方が良いとアドバイスいただきました。

お礼日時:2022/12/22 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!