プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護者てす。テレビもチューナーもありませんが、ネットの環境はあります。4月から始まる新プロジェクトXを観たいだけです。観れますか?

A 回答 (6件)

>4月から始まる新プロジェクトXを観たいだけです


4月から土曜7:30~ の番組予定している様です

>テレビもチューナーもありません
生活保護者に地デジが始まった頃にNHKで地デジチューナーを希望者に配布していましたよ
未だ在庫があれば地デジの写らないTVに設定すれば映るようです
    • good
    • 0

生活保護者で受診料は免除なのでNHKと契約してIDを取得し、


ネット見逃し配信のNHK+で視聴できると思いますが、まだその番組がスタートしていないのでNHK+で配信されるかどうかは判りませんが、多分されると思います。
    • good
    • 0

生保の方は受信料免除になるはずです。


(役所に聞いてみてください。)
そして、中古のテレビを買うか、知り合いに譲ってもらうとかして見つけて、見たほうがいいかも。
    • good
    • 0

NHKと契約がないなら、NHKオンデマンドをご利用ください。


1つの番組だけの契約も可能で、1番組税込1ヶ月315円です。
https://www.nhk-ondemand.jp/?np_banID=gn_al_08#/0/
    • good
    • 0

NHKプラスで見れば良いのです。


https://plus.nhk.jp/watch/ch/g1

パソコンかスマホで見るのですから、テレビは必要ありません。
ただし、受信料の支払いは必要です。
    • good
    • 0

放送時間になったらテレビの有るお宅にお邪魔しコーヒーをごちそうになりながら見てください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A