dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の俺の現状

同じ生活を虐げられたら、何年我慢できますか?

①話し相手がガチでゼロ

②やることがガチでゼロ

③ネット環境は充実しかし、隣の家のビーグル犬がガチで邪魔をする

④屋根裏のネズミ駆除費用を保護者が出さない

⑤保護者とは別居飼い殺しニート

⑥度重なる元同級生からのフラッシュバックにももうクレームできない

⑦度重なるブルーライトで目が痛いから常にサングラス着用

⑧食べれるものもかなり少ない

⑨パニック障害持ち


俺はこれに、4年4か月耐えてます 無駄に生きちゃってます 楽しくないです

アナタは耐えられますか?

A 回答 (2件)

そりゃ本人になんきゃわからん


一つ言えることは健康が一番幸せだってこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺より不幸な人いたら教えて それが俺のメンタルを健康にさせるから!

お礼日時:2022/11/28 21:51

話し相手ややることがゼロ、というのは自ら選んだ結果ですよね。


それでこんな僻んだ質問をよくできますね。
もし、そんな人間になってしまったらそれは辛いでしょうね。
とても四年も持ちません。
質問者様、凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んなわけねーだろ

話し相手ほしくてほしくてたまらねーに決まってんだろ

お暇ならうちへおいで その勇気がアンタにあればな!はっはっはっは

お礼日時:2022/11/28 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!