プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害にとっては、この世は生きづらくて仕方がない

今なら、人との間にいれば絶対上へ行けるのに と思います

当時はおろかだったけど、それを反省したころには、もう誰も味方がいない

25歳にして人生完全終了しております

もう昔みたいな楽しい人生を送る資格は俺にはないのかなあ

ようやく人の気持ちや本当に大切なものをわかってきたのになあ

今の所2択しかない

①一生保護者に飼い殺される

②障害者雇用で気持ち悪い人間に囲まれて独立する

これしかない

もし③があるとするなら、教えてください

小4とか、ホント神でしたね。皆さんは、お酒を飲んだりセックスしたり、成人後の方が幸せですか? だとしたら羨ましいです 俺は15年前が神すぎて、想像もつきませんししたってもう無理なんです 委員会、クラブ活動、縦割り活動、子ども会、総合的な学習の時間、塾、あんなに今思うと目が回るほど充実して健康的な毎日を、一生おくらせてくれよ!と思います

今ならもっとちゃんとやるのに とすごく悲しいです 国が面倒見てくれないんですよね 義務教育終わっちゃうと

違うでしょう! 成長したい人を成長させてくださいよ日本! ホームレスをほっといたり、ニートをカモにしたり、誰一人それを傍観することが美しいとは思えないんですけど

充実がなさすぎます 最近はまあひどい ちょっと聞いてくださいよ今月あったこと

・精神科ともめる 『私ら神じゃないから』 薬ないと寝られない

・タクシー運転手にキレたら、向こうもキレる 『君のお父さんとじっくり話すか、それとも警察行って業務妨害で訴えて俺とガチでやりますか?』 何度も謝罪しまくる

・ブルーライトを浴びすぎて、気持ち悪くなり、それがこわくてパニック障害を起こす 

・隣の家のビーグル犬がうるさいからマンションを借りたいと保護者に言うとお前がボヤを起こしたら請求がうちに来ると拒絶されて失敗する

・もちろん友達ひとりもいない

・祖父母はたまに現金をくれるがそれ以上関わろうとしてこない

・イオンモールに入り浸る マスクは絶対にしない主義 その嫌がられる視線がくそ気持ちいい

・話し相手がいないからずーーーーーっとひとりでしゃべっている 色々j1残留争いの説明とかを昔のイエスマン相手にひとりで。それがなかったらもっと睡眠時間増えるけど厳しい なかなか寝ようとできない

ま、そんな感じ あの当時は良かったなあ それしか思わない また、俺に楽しい人生来る可能性は、何パーセントくらいありそうですか?

A 回答 (2件)

僕の友達は軽い発達障害で、大人になるとあなたみたいに人生に嫌気がさすのかなあと思いました。

僕の友達には不幸せになってほしいですが、あなたには幸せになってほしいです。

生活保護は受給できないのでしょうか?そうすればマンションに住めると思うのですが、、
まあしっかりした文章をかけているので、なんとかなると思います。頑張ってください。
    • 0

その状態だと0%だな。

他人の苦労が分からず、同調も出来ないなら無理な話だと思う。
衣食住に心配が無ければ「楽しい」人生だと思うよ。
自立したら、常にお金の苦労が付きまとう。
    • 1