dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺が壊れてゆくぅぅぅ

こりゃつらい

4年前
すでにニートだったが、そこにはまだ「当たり前」があった。
別居飼い殺しは今と変わらないが、時々母親と会話をしていた。
当時はそのありがたみがわからなかった。
同級生を誹謗して殴り込み受けて土下座。以後母親から「会わない」宣言
9月、ついに孤独別居飼い殺し生活がはじまった
とはいえ、なんでも好きなTV見て、好きなもんくって、特別どうこうはなかった

3年前
この辺りで、食えないものが増えた。たいした影響ではなかったが、今思うと、Twitterで学生とかと簡単に友達になり、通話ができる人生だったからありがたみがまだあった

2年前
そのありがたみを失って、神経を壊す。建築工事がはじまった。これにより神経過敏になり、今まで気にならない隣の家のビーグル犬の声が気になるようになる
その家のバーベキューにまで通報するくらいクレーマーになっていた。

1年前
クレーマーを続けながら、建築工事が終われば今度水道工事が入り、イライラは増えていく一方。
屋根裏にネズミが住みだし、保護者は費用を出さないとし、ストレスのたまる一方

今年
ぶっ壊れて行きます
1月、よし、障がい者手帳とって、障がい者雇用で独立し、若いオンナの肛門をなめまわすぞ!と目標を定め動き出すが、保護者が却下。「なにもするな」保証人にもならないらしく、味方ゼロ確定
5月、自由にTV見てた当たり前が壊れだす。この言葉もう無理とか、いちいち消毒液エタノールで洗ったり面倒なキコウが増える
そして現在
食べれるもんもかなり減ってきた。ついにめんるい全般が廃止になった。大丈夫でしょうか?生きてけるんでしょうか
それに、もうずーーーっとビーグル犬には参ってるので、引っ越し保護者にたのむもそれも却下。
今は防音ブース探してる。成功するといいなあ
成功しても、神経がおかしい!ことあるごとに顔が真っ青、人の内臓とか、風とか、答えのないものに過敏になり、いちいち冷や汗冷や汗冷や汗すんごい冷たい首筋

つらい・・数々の当たり前を手放し、ここまで狂わないといけないですか?俺は。誹謗事件だって、のび太がジャイアンを誹謗した と思えば、喧嘩勝てねーんだからいいじゃんになりません?4年も話し相手ゼロはね、ヤバいさうよ

実質には、通話相手失ってからなんで2年と半年程度。マジゼロです。生きる感覚を失いかけてます
何がなんだか分からない。もうころしてくれたほうがらくかも

A 回答 (1件)

働いたらどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと全部読んだのか?

税金変わるしすぐバレるで?ボランティアの方がいいだろ

お礼日時:2022/11/29 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!