プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は、その家に、7年住んでいる

SMAPが公開謝罪したの覚えてますか? あの冬

あの冬から、俺は今の建物に住んでます

当時、隣の家にビーグル犬がいたそうです

まっっっっったく覚えてません

おそらく鳴いてたのでしょう

意識すらしてませんでした

それが、2019年後半に、水道工事があったころから、神経が狂いました

それで、去年くらいからまあ~ひどく敏感になり、最近は精神障害のような状態になってひとりでずっとしゃべっている

動画をお聞きください

面倒くさい人は、最低でも、6分15秒のシーンだけは見てください

ビーグル犬のウォンウォン!があります

それがいつ来るかわからないのが、ストレスです

でも、

でもですよ その犬は、7年前にもいたんですよ? おかしいですよね

当時は同じ音聞いてても気にもしなかった 当時はまだ俺は大学生で、人と話すのが当たり前だったから

その当たり前がなくなってはや5年たちます

ニートになった当初は、嫌いだった奴の記憶がフラッシュバックして、その後、Twitterでボロクソ誹謗中傷します

相手が乗り込んできて、土下座してます

今はむしろ、フラッシュバックなんて全くないです もうスッキリしたので その代わり当時は気にしてなかった犬にストレス感じます

ということは、特別音がどうとかではないんだと思います

暇で暇で、憎悪の対象を心の奥底で欲しているごみ人間だと言えましょう

今の家を手放すほど、余裕はありません

独立したって、貧乏のどん底、それどころか、パニック障害で仕事に行けず家賃滞納、借金人生への破滅 なんてことも

いや、おそらくそうなるでしょう

だから、収入ゼロの私が住めるのは、そういう契約をしている、マンスリーマンションしかないと思います

当然、家族との縁を切らないまま、マンスリーマンションに引っ越してみる

保証人が保護者、どうでしょう?成功しますか

新しい環境に身をうつす と同時に、防音ボックスを20万で購入 きちんと睡眠はその中でとる

これで、少しは今より健康になれるでしょうか 今は憂鬱ですよ毎日 いちいち犬の様子を伺って、、、

憎悪の対象がうつってしまえば、気にしてたものも気にならなくなる性質なので、一応アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

メチャクチャ田舎に行けばいいのでは?

廃墟とか激安またはタダで家が貰えるところもあるよ。どうせ、寝てるんだったら同じじゃないかな?
    • 0