プロが教えるわが家の防犯対策術!

BMI13.8とかって
痩せすぎの部類に入るんでしょうか?
見た目は標準な感じがします。

A 回答 (9件)

明らかに痩せすぎです。

「見た目は標準」は個人的な感覚なのでなんとも言えませんが、他人からみたら評価は異なるでしょう。
    • good
    • 0

ちなみに「標準」が22です。

    • good
    • 0

痩せすぎです。

最も健康的なBMIは22ですので。
    • good
    • 0

痩せ過ぎです。


摂食障害か、甲状腺などなんらかの病気でしょう。

BMIを調べたのなら、同時に肥満度が表示されるはず。
それを無視してわざわざこういう質問をするということは、
精神疾患の方でしょう。

摂食障害は最も死亡率の高い精神疾患です。
それを踏まえて、治療するなり短命を楽しむなりしてください。

SOSは身近な人に出しましょう。
ネットで出しても誰も助けてくれません。
    • good
    • 1

あなたが女性なら、生理が来なくなってきてませんか?



他の方の回答にもありましたが、

生命の危機にありますね。

BMI18以下だと生理が止まります。
    • good
    • 1

('ω') 脱いだら凄かった……干物ですね。



ってなりそうだね。

あと 骨もスッカスカ な気がする。
BMD(骨密度) が0.7以下じゃないのかな。
    • good
    • 1

そういう人は友人、家族にご相談を。


なお聞く相手を間違えると気分をかなり害するので、質問者さまを心配できる気心許せる人にしましょう。
質問者さまが聞いていることはそのレベルの話です。
    • good
    • 1

標準がのBMIが22のなかで13はありえないでしょう。

貴方は「標準」と言いますが9割の人は「異常」と言いますよ。
    • good
    • 1

先日、看護学部の教授が仰ってましやけど


BMIが12,11を下回ると人は緩慢な死に至りますって
長くは行きられませんとのこと

十分に痩せすぎです
まぁ生命の危機という段階にはもう少し余裕は有りそうですが

あまり残ってませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A