dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚後にプチ整形を告白されたらひいて嫌いになりますか?

A 回答 (6件)

#4です。

もうご結婚されてお子様もいらっしゃるんですね。それは、年を重ねてお互いに老人になったら
こそっと話しましょう。今はあなたの苦しい気持ちだけに留めておいた方が良さそうです。
例えばご主人様が受け止めてくれる可能性が高かったとしても、受け止められない悩む可能性も
無きにしも非ずだからです。あなたの思いだけで苦しむ相手を増やさなくてもいいのではないですか?
幸いにも、あなたは整形について全く後悔がないということなので、明るく平穏に生きられたら
それが一番ですよ。どうぞお幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
本当にその通りですね。自分の後ろめたさで旦那さんに言うのは、もしかしたら、旦那さんも悩み苦しむかもしれませんね。打ち明けるなら老後のお楽しみに取っておきますね。

お礼日時:2018/01/12 22:56

告白しなくても80%相手は気づいているはず。


知らないふりをしているのはマナーでしょ。
言って気が楽になりたいですか?だとしても気づいてない場合、厄介なのでやめておきましょう。

それでも結婚してくれたわけだから、それでいいと思っている。
なので、子供がしたいと言った時のために今から貯金しておくか、説得するいいアドバイス考えるか。

どんなに整形しても、年を取ると垂れるし、ダレる。やり続けても。
年を取った自分の親を見てもらってくれたわけだから、お母さんと一緒に整形した私の友人は後で知られて面倒なことになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに気づいている可能性もありますね。優しさであえて何も言ってこないのかもですね。やはり、あえて私からカミングアウトをしない方が良さそうですね。
ちなみに、私の母親は天然二重なので、私の母親を見てばれるのはないかな~と。ばれるとしたら、昔の写真ですかね~。

お礼日時:2018/01/14 23:18

お相手次第でしょうね。


ある裕福なお家で、きれいなお嫁さんが来たと義理両親とも喜んでいたそうです。
程なくして、お子様が生まれました。
その子は・・・誰にも似ていない子だったそうです。おかしいわね~誰にも似ていないわ。
そう、整形前のお嫁ちゃんそっくり。因みに実話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに相手によりますね。
子供の顔が…整形前の自分に似たらって不安はかなりありましたが、幸い二人とももろ旦那さん似でほっとはしました。が、整形前の自分に似る可能性も有ったんですよね。

お礼日時:2018/01/12 17:34

相手の方にも依ると思いますよ。


プチ整形で綺麗になって前向きになれたら賛成の人もいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに相手によりますね。
私の旦那さんはどっちかが見極められないので、墓場まで持って行こうと思いました。
ずっと目がコンプレックスで長年アイプチで頑張ってましたが、もう整形したいと思い、旦那さんと出会う前にやりましたが、本当にやって良かったと後悔は一切ないですし、やって良かった~と心から思うので前向きにはなりました。ただ、旦那さんに嘘をついてるのが心苦しいです。

お礼日時:2018/01/12 17:31

わたしはひきません☺️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
引かない優しい方もいてくれて嬉しいです。私の旦那さんは、引く人か引かない人かが見極められないので、やはり墓場まで持って行った方が良さそうですね。

お礼日時:2018/01/12 17:24

引くと思います。


言わない方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり引きますよね…
墓場まで持って行った方が良さそうですね。

お礼日時:2018/01/12 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!