アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通、むち打ち症とかです。

ヘルニアになる事故は、凄まじくないですか?
物凄い衝撃でないと、起こらないと思いませんか?

やれれた側は死ぬほど、相手を恨みませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    姿勢等が悪くて、ヘルニアになった場合、仕方がないと諦めもつきます。

    事故で、無理やりヘルニアにされた場合、死ぬほど、相手を恨んで、ストレスがかかり、治りも遅いと思いませんか?

      補足日時:2024/02/01 22:15
  • どう思う?

    誰でも、こんなことされたら、相手を死ぬほど、憎まないですか?

      補足日時:2024/02/01 22:17
  • プンプン

    場合によったら、背骨が折れて死んでました。相手は、立派な犯罪者です。

      補足日時:2024/02/01 22:48
  • つらい・・・

    自動車事故もそうですが、事故って、無茶苦茶なことをしないと、なかなか起きないものです。

    ヘルニアになる事故って、余程の不注意でないと起きないです。故意で傷害罪としか思えないです。

      補足日時:2024/02/01 22:52
  • つらい・・・

    本当に困っているのです。

      補足日時:2024/02/01 22:53
  • つらい・・・

    グローブで、早い硬球を受けた場合、受け方が悪いと、「じぃじぃ~ん」と手の骨が痺れます。

    その痺れが、常に手足に残っている感じです。

      補足日時:2024/02/01 22:59
  • プンプン

    私は、小さなことを、ごじゃごじゃ言う人間ではありません。
    自分で言うのも変ですが、寛容な人間です。

    でも、この事故は酷過ぎます。限度を超えていて、怒り心頭です。
    火の玉のように、荒れ狂ってます。

      補足日時:2024/02/02 11:44
  • うーん・・・

    自分は、明確な目標があり、精神的に自立していて弱い人間ではありません。

    しかし、この怪我による肉体的な痛み、(このまま後遺症が残る)精神的なショックには耐えられません。

    それに伴う事故を起こした相手に対する恨み、つらみも、どんどん膨れ上がります。

      補足日時:2024/02/02 13:15
  • つらい・・・

    事故を起こした奴は、糸が切れたタコのような人間です。
    自分の確固たる信念、考えはないです。明確な目標もないです。
    フラフラ、フラフラ、糸が切れたタコのようにさまよってます。

    それで、衝動的にやった、、そんな感じです。

    こんなバカから、接近されてきて、断れなかった、、でも仕方がなかったです、、

      補足日時:2024/02/02 13:32
  • つらい・・・

    眠剤飲んだときだけ、痛みから解放されます。
    痛み止め まあまあ
    アルコール そんな効かない

      補足日時:2024/02/02 22:39

A 回答 (1件)

思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

多分、自分で実際に経験しないと、解らないはずです。

事故で、無理やりヘルニアにされた場合、死ぬほど、相手を恨んで、ストレスがかかり、発狂しそうになります。

相手は、詫びも入れないし、ヌクヌクと生きているのを見ると、マジで半殺しにしないと気が済みません。

お礼日時:2024/02/01 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!