アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に『同じ香水使っててビックリした』って送ったら
『えー!おそろいだね』って返事が返ってきました!
この『えー!』って遠回しに嫌がられてる?

A 回答 (5件)

普通にびっくりした時のえー!やろ

    • good
    • 0

被ってたら嫌やん誰であろうと


普通の対応だとおもう
    • good
    • 0

「まじびっくり、おそろいだね」


とか、驚きを表現しただけだと思われます。
    • good
    • 0

嫌がられては無いと思います!


相手もびっくりしてえー!と送っただけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね〜?
僕の言い方がおかしかったなって今思ってるんですよね

お礼日時:2022/07/01 00:29

同じ香水は意外に敬遠されるそうですよ。



知り合いの姐ちゃんから教えられました♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!