電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まぁ、相手の手づかみは仕方がないとして、ちょっとしたお礼をしたいと思っています。

この状況の中なら、幾ら位の何をあげますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    急ぎなので、往信を待たずしげてぃさんへベストアンサーを進呈致します。

    アドバイス通り旬な物にします(笑)

    といいますか、このタイミングで笑わせてくれたので。

    会社で泣いて、鼻水まみれでマスクを1枚ダメにしたのです・・・

    やらかしてしまい退職を申し出ました、保留にはされちゃいましたが。

    例の人の事はあまり考えないようにしましたが、趣味が上手く行っていなくて全てにおいて空回り中なんですよ。

    取り急ぎ、お世話になりました!

      補足日時:2020/03/09 04:17

A 回答 (4件)

ポイントキャンペーンガール 様



まぁ~...いくつ有っても 邪魔にならない物で..

最近のハヤリから言うと...

トイレットペーパー 「7ロール」 でどうでしょう? (価格は約300円程度)

相手に差し上げる時に、忘れず「イントロ」を入れてね!^^

「セブン~・セブン~・セブン~・セブン~♪」って言いながら

渡せば…きっと、秒殺で 反応が返ってくると思うよ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アッハッハッハッハッ!

しげてぃさん、こんばんは。
北海道にトイレットペーパーは、ありまぁす!

仕事中に渡すには大きくないですか!?

・・・なぜ紙が無いのかこちらが聞きたい位です、最終手段は野グソ&笹の葉っぱで良いのにね(笑)

実はその人(カラオケ仲間)から、キンキラキン(お子ちゃま声)はやめて演歌でも覚えな~と言われて、色々覚えたんですよ。

強いてお子ちゃまっぽいのは、さくらまやさんの大漁まつり(まやさんも道産子です)!

低い声も出しますね、実は地声は低い。
中森明菜ちゃんは、25曲くらい歌います。

お礼日時:2020/03/08 20:01

60代の方ですか~。


仕事の関係者なら休憩時間にペットボトルのお茶
ご近所さんならお茶ッパをお返しすれば良いと思いますよ。
この時期に頂ける事を考えたらお返ししといたほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

タイミングによっては、ホワイトデーが近いので誤解を招かぬよう気を付けなきゃという感じです。

お礼日時:2020/03/08 17:43

スティックの紅茶とかカフェオレ2箱くらいあげるかも。


普通が分からないのですけど。関係とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

暖かい飲み物は飲まないので、ペットボトル茶あたりが良いのですかね。

関係は他社の同業者で、出先でよく顔を合わせます。

お礼日時:2020/03/08 16:16

助け合いの気持ちでしょうから


物ではなく相手が困っていたら
相談に乗ったり助けてあげれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

相手は60代なので、一回り下から相談に乗ったり助けてあげる立場ではないんです。

お礼日時:2020/03/08 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!