プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼致します。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12970309.html
以前こちらの投稿をした者です。
最近も相手と仕事のやり取りしているだけでも、すごく幸せと思ってしまう雰囲気です。

最近、相手の男性が職場で昇進されました。
前と変わらず気遣ってくださるのですが、相手はバタバタされていて、
邪魔になりたくないのでしばらく自分からは必要以上に近づかないようにしようと思っています。

ですが、普段からお世話になっている方なので、
さりげなくでもその人の力になれることが出来ることがないかなと考えていますが、思い当たりません。。。
皆さんなら同じ状況の時、どのように行動しますか?(>_<)

職場で忙しい男性の皆さんへ、特に気がなくてもこれをされたら嬉しいということがあればおすすめの方法を教えていただきたいです。
(女性の皆さんからもご意見いただけると大変有り難いです!)

A 回答 (1件)

「普段からお世話になっている方なので、さりげなくでもその人の力になれることが出来ることがないかなと考えていますが、思い当たりません。

。。
皆さんなら同じ状況の時、どのように行動しますか?(>_<)」

必要以上に近づかないようにすることが、さりげなくでもその人の力になれると考え、実行するだけですね。。。

自分の気持ちを抑えるので苦しいけれど、それが、好きな人の為(邪魔しない事)になるなら、それが、さりげない力の1つだと思います。。。

自分が良かれと思ってする行動って、意外と、いらぬお節介だったり、余計な手間を増やす事もありますからね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!