「お昼の放送」の思い出

金属バットで相手の頭部にフルスイングしたいくらいイライラしているのですが、なにか対策はありませんかね?
カルシウムは取りましたが…。

A 回答 (8件)

お風呂にゆっくり浸かって、潜りましょう。


お湯に何回か潜ってたら、不思議と少しマシになる!
    • good
    • 0

シコろう 自分でくわえる

    • good
    • 0

外に出てフルスピードで走ってどこかの大木にでも激突すればイライラは収まりますよ。

    • good
    • 1

壁を殴って指の骨折れば?


痛くてイライラも吹き飛ぶわ。
    • good
    • 1

自律神経を整えればイライラしなくなります。

    • good
    • 0

相手じゃなくて、自分ちの庭石をフルスイングすればいいです。


庭石がないのならコンクリートの壁とか道路の電柱。

電柱が折れると損害賠償がかなりの額ですから、そこは理解しておいてください。
    • good
    • 0

場所によっては、してるとこ有りますし、遠いようなら、冷水シャワー座禅とかなら自宅でも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/07 20:35

少し滝にでも打たれるとか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

滝行ですか…。そもそも一般人ができるものなのですかね?

お礼日時:2024/08/07 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A